fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・2日目その2

-0 COMMENT
どうにか仕事復帰して来ましたよ(pupupu)

ハワイ旅行記2日目の続きです・・・

4月17日(金)晴れ

今回のJTBのツアーには・・・

・エアの席を隣同士にするか・・・
・夕食か朝食
を選べることに・・・

エアは別に隣同士じゃなくても良いので(笑)
ほぼ隣同士になりますけどね・・・

朝食は2回選べるけど我家はダンナが波乗りするので朝がなかなか・・・
って事でディナーも何か所かあったのですが・・・
ホテルのレストランディナーにしました!

人気は金曜日のシーフード!
って事で・・・

バイキングでございます!
このホテルに何度も泊まってるけどレストランは初めてです。

di12.jpg

di2.jpg

カニカニ〜テンション上がります(#^.^#)

di3.jpg

di1.jpg

何故か枝豆を(笑)

di4.jpg

ダンナはその場で切ってくれるローストビーフがたいそうお気に召して・・・
ひたすら(笑)
あまりに取りに来るから?
最後は分厚くステーキみたいに切ってくれてたよ(pupupu)

di11.jpg

フルーツも気になったのだけど・・・

di10.jpg

di9.jpg

di8.jpg

di7.jpg

di6.jpg

di5.jpg

このデザートに目がくらむ(笑)

貧乏な夫婦はこれでもかって言うくらい頂きました(あっは)

2日目も朝早くから起こされたので(スマホに)早寝でした・・・

ハワイではひたすら歩くので良く眠れました(#^.^#)

3日目へ続きます・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment