Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・3日目その1

-0 COMMENT
ハワイのお土産が届き始めて・・・
嬉しいLINEが・・・続々と・・・
今回割れ物を入れたお友達たちが一番食いついたのが・・・

te.jpg

英字新聞で作ったテトラポット(#^.^#)
これを隙間にいれたのですが・・・
実はコレあるショップさんからのお届け物に入ってたたものなんです。
取っておいて良かった〜
簡単に出来るのでいいですよね!
ちょっとした事で喜ばれるって大切だなぁ〜と思いました(#^.^#)

今回もホノルルからエア乗る前に英字新聞たくさん頂いて来ました(読めないのに)笑

ハワイ旅行記3日目です。

4月18日(土)晴れ

土曜日は毎年ファーマーズマーケットへ。
カイルアのファーマーズマーケットへ行きたかったのだけど(ーー゛)
ダンナの希望でKCCへ・・・

一挙に・・・

h20_2015042417264764f.jpg

h3_20150424172442654.jpg

h2_20150424172440378.jpg

h4_2015042417244378e.jpg


あわびうまーーーい!

h5_20150424172444801.jpg

h7_20150424172526759.jpg

h6_20150424172446318.jpg

h9_20150424172529898.jpg

h8_201504241725272b1.jpg

今年はコンビネーションで(#^.^#)
グリーントマトフライとオニオンリングを半分づつ!
ズッキーニが捨てがたかったけど・・・

グリーントマトの揚げがイマイチで(ーー゛)
かたかった・・・残念!

h10_201504241725309aa.jpg

h11_20150424172532d24.jpg

ストローも絵になる( *´艸`)

h12_2015042417260688a.jpg

リリコイジンジャー!

h13_201504241726072df.jpg

h14_20150424172609076.jpg

h15_20150424172610d0e.jpg

ハワイでも多肉が人気みたいです( *´艸`)

h17_2015042417264266a.jpg

ダンナに空に向けてと言ったら・・・
まったくセンスが無い(ーー゛)

h16_20150424172612887.jpg

でもめっちゃ美味しかった(#^.^#)

h18_2015042417264422a.jpg

h19_20150424172645aa6.jpg

h21_2015042417264874a.jpg

ダイヤモンドヘッドは目の前・・・
ものの30分で帰りのトロリーへ!
トロリー混みますからね(ーー゛)

各旅行会社土曜日は臨時便でKCCへ行ってくれます。
3年くらい前かな?それまでは無かったのですが・・・

JTBは・・・
始発がアラモアナかDFSの前なので・・・
混むのと座って行きたかったので(笑)
ホテルから歩いてDFS前から乗りました。
始発ですが7時10分だったかな?
次がカハナモク像で止まるのですが、ここから乗るのが一番楽なのですが・・・
すでに席はいっぱいで立って行く事になってました。
これも学習してますね(pupupu)

つづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment