Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・3日目その2

-2 COMMENT
今朝は・・・

as60.jpg

asa59.jpg

ハワイからまた今年も持ち帰ったLOVESのパン!
パケ買いでもあるんだけど・・・
めっちゃこのパン柔らかくて好きです( *´艸`)
でもデカイ・・・スーツケースにギリギリ入れた(笑)

コナコーヒーはこれまた毎年行ってるノースのコーヒーギャラリーのもの(#^.^#)
マカダミアフレーバーがいい香り〜
昨日いちごブリザーブ作ったらハートのいちごが(#^.^#)

朝5時から起きてドラマ観てます(笑)
民放10本、NHK1本、WOWOW2本、BS1本消化大変です(ーー゛)
ドラマ大好きっ子(子じゃない)頑張りまーす!


ハワイ旅行記3日目の続きです・・・

4月18日(土)晴れ

KCCを後にして・・・
ダンナは今朝は波乗りはいいと言うので・・・
夕方たっぷりやってもらうことにして・・・

レンタカーでいつもドンキにお土産を買いにいくのですが・・・
最近はドンキよりロングスの方が安いものがと聞くので・・・
ロングスは・・・longs Drugs
名前の通りドラッグストアーですね(#^.^#)

価格調査兼て(笑)
トロリーでドンキへ。
HISはドンキの前で止まるのですが・・・
JTBはアラモアナの山側にステイションがあるのでドンキまで少し歩きます。

値段はこちらのコーヒーで!

h24_20150424172742cce.jpg

coffee1.jpg

そもそもこの珈琲は私が好きなのですが・・・
お高いコナコーヒーもたくさんありますが・・・
このコーヒーの香りが一番好きなのです!

あっ!ご存知かと思いますが・・・
ハワイまったく興味無い方は意外と知らなくて・・・
コナコーヒーとは・・・粉ではないですよ(笑)
コナは地名ですからね!

で・・・わたくし毎年これを大量に買って来るのに・・・
大きさが2種類あるの初めて気づきました(笑)

ABCだと198gで$5.99
フーパン(フードパンドリー)$3.99

これはフーパン素晴らしい・・・!
でもその後・・・
カイルアのロングスで・・・
283g・・・$3.99

賞味期限の問題なのかな〜?良くわかりませんが(笑)
レジで会員じゃないと言うとちゃっちゃか書かされて会員にしてくれて会員価格にしてくれたレジの
おばちゃんに感謝・・・
私の英語がヘタクソで何度も書いたの聞かれた(笑)

取りあえずドンキでは少々買って(笑)

h5_20150424215041d01.jpg

全然少々でない?

チョコは毎年ドンキで・・・

h7_2015042421504451d.jpg

バラ巻き土産という言い方はあまり好きではないのですが・・・(笑)

1パック12×3種類で36個入ってます。
毎年これを2パック買うのですが・・・
今年は娘も新しい会社に持って行きたいというので(なんでやねん)
3パック購入!
これはドンキ以外で見たことがないですね〜

これだけの量を2人でホテルまで持ち帰り・・・
これでレンタカー日は少し楽になるね!
ハワイに毎年お土産買いに来てるよね?
ダンナが・・・
それでいいんじゃないの?と(笑)
我家はハワイ以外は旅行に行かないし、いつも嵐友さんやインスタ友や・・・近所の友達は頻繁にお出かけして
お土産を頂いちゃうのでまとめてお返しになってしまいます。

ドンキでのお土産は・・・

$197.05・・・約23000円也

ランチは少々食べ好きなのでサラダで!

ダンナは波乗りへ。

私はビール飲んでお昼寝〜
なんて贅沢なお昼寝なんでしょ(#^.^#)

1時間ほど寝てワイキキへショッピングへ。

この日はサンセットを見に・・・
今回は毎日見れたよ(#^.^#)

サンセットはつづきで・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

りらりん~  

あぁ~楽しい~(^O^)

こんにちは~!
な・なんと!二年ぶりに風邪で発熱してしまい・・・(T_T)←なんでこの時期?
ようやく復活して、一気に楽しく読みました~(^O^)もうすっかり元気です。
さすが!晴れ女!毎日お天気で良かったですね♡
嵐さんもみゆさんと同じ時期にすれば良かったのに~(笑)
まいどの事ながら、見るものすべて興味深々!
私までハワイに行った気分で楽しんでま~す(^O^)
続きも楽しみにしてます!



2015/04/25 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

りらりんさんへ
おはよう!

あら〜大変!
まだインフルも流行ってるみたいだよ(ーー゛)
一気にありがとう〜
まだまだ無駄に長いの続くよ(笑)
いつもありがとう(#^.^#)

2015/04/26 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment