Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・3日目その3

-0 COMMENT
今日、明日は地元のお祭りだなぁ〜
毎年この日は市のママさんバレーの試合と重なるから行けないのだけど・・・
今年は応援もお断りしちゃったので久しぶりに行こうかな〜(#^.^#)

ハワイ旅行記3日目の続きです・・・

4月18日(土)晴れ

そうそうコレ書き忘れてましたが・・・

ハワイでは日本語チャンネルがあるのですが・・・

TV JAPAN・・・40です!
昨年まではひたすら・・・めざましやってたのですが(笑)
今年は嵐番組が( *´艸`)

VSや志村ZOO・・・
ドラマの番宣やスポットに会見まで!
今は相葉ちゃん一色でしたよ( *´艸`)

そして・・・

2日目のホテルディナーでは・・・
ハワイアンの演奏があったのですが・・・
何気に(イヤ必死にカニをむさぼりつきながら)頭の中で?????
そう・・・
嵐のアルバム曲を英語で歌ってくれてました〜
昨年の嵐15周年ツアーの影響でしょうね〜
JCBデスクではニノのパンフもらったし(笑)
嵐効果凄かったです!

ダンナが波乗り帰って来たのが18時過ぎ・・・
サンセットが18時40分くらいなので・・・
ワイキキビーチへ・・・
たくさんの方がいらしてます(#^.^#)


s1_20150424172900606.jpg

この写真一番のお気に入りになりそうです・・・
外人さんのご夫婦でしょうね〜
シルエットがとっても素敵です!
外人さんは皆さん手を繋いで歩いてますね〜
とてもとても出来ません(笑)

s2_20150424172901af5.jpg


s3_20150424172902023.jpg

s4_2015042417290406b.jpg

s5_20150424172929531.jpg


s6_2015042417293109a.jpg


s7_20150424172932edd.jpg

i Phneでも動画撮ってデジイチでも撮ってたので・・・
ふと隣を見るとダンナがめっちゃ本気でスマホで撮影しまくってました(笑)


ハワイに来て良かったなぁ〜と思う一瞬ですね(#^.^#)

サンセット後は・・・

h32.jpg

居酒屋に(笑)
毎年1日は居酒屋に・・・
フツーに日本語で注文できるのが嬉しい(#^.^#)

h31.jpg



4日目につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment