Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・4日目その2

-0 COMMENT
今日も暑くなりそうですね〜

今朝は・・・

asa65.jpg

asa62.jpg

asa63.jpg

LOVESのパンでピザトースト!
娘がパンで良いと〜
今回はスタバの中身も入れたまま持って帰って来ましたよ・・・
娘が飲みたーい!と言うので(#^.^#)
これ2サイズあってね・・・
大きいサイズはどこでも売ってるのだけど・・・
小さいサイズをバラで売ってないのよね〜探した!探した!
このドレッシングも大好きで毎年買って来ます(#^.^#)
チーズの味がハワイな感じです・・・


ハワイ旅行記4日目の続きです・・・

4月19日(日)晴れ

ハレイワの町を後にして・・・

ここからは少々マニアックです(笑)

嵐さんがハワイデビューーーーして15年!
デビューした時のWSを観ながらずっと気になってたのが・・・
このパイナップル畑の道・・・
WSを何度も再生したり雑誌を見たりしても場所は特定出来ず(ーー゛)
それから15年(笑)

今回発売になった・・・



嵐さんハワイ公演のBDを何気に観てたら・・・

あの場所でまた撮影をしてたんですわ・・・
15年前と同じ場所で同じポースして(笑)

よーーく観てると後ろの山の形で・・・

ダンナもちょうど帰って来て観てて・・・

あっ!とわかったの・・・たぶん!

いつもノースへ向かう道から脇道へ入るんだと・・・

山を観ながら・・・

ここだ!

n15_201504260956440aa.jpg

n17_20150426170706e66.jpg


道のカーブ具合や、脇にある白いガードレールのような柵、電柱・・・
BDの画面を写メして何枚も(笑)
カメラはもう少し遠くから撮ってるのかなぁ〜
マニアックな嵐ファンの方は是非BD&DVDをチェケラです(笑)


ハワイからツイでこの写真をUPして呟いたら・・・
みんなが食いついて写真保存していいですか〜?と(pupupu)
皆さんマニアックで〜ありがとう( *´艸`)
今回はライブ場所やMステで歌った場所や・・・
色々行こうかな〜とも考えたけど・・・
時間も無いし、ダンナは行きたくないだろうな〜と(当たり前)
ここだけでも一緒に探してくれただけで良しとしましょう(#^.^#)

そして・・・

今回は特に行きたいなぁ〜ってとこも無かったのだけど!

唯一行きたかったのがここ!

行きに確認したかったのだけど・・・
ここを通らないで行ったのよナビが(ーー゛)
珍しい行き方をしたわ(笑)

w1_201504260956454b5.jpg

みっけ!

w2_2015042609564768d.jpg

あ〜可愛いお店だわ( *´艸`)

w3_20150426095648ad9.jpg

wowwow lemonade

実は1年越しで行けたのです(#^.^#)

マウイにお店があるので・・・
オアフではファーマーズマーケットに出店してたのですが・・・
どうしても予定的にそのファーマーズマーケットに行けなくてね。

オアフにお店が出来たと聞いたのですが・・・
HP見てもなかなか住所が出ず・・・
blog検索しても場所がわからず・・・

ハワイの友達2人に聞いたけどわからず(T_T)

インスタではたくさんポストされるのでしばらくチェックしてたら・・・
場所をそう地図をインスタは店舗出来るのですが・・・
してくれた日本人の方がいて・・・

住所はわかったのですが・・・
検索しても新しいからかhitせず。
その地図から必死に場所を探すこと探すこと(笑)

場所はノースへ行く途中のワヒアワと言うとこで・・・

H1降りてからカメハメハロードで向かう途中にあります。

有名な・・・

MAUI MIKESの近くだということで・・・

こちらをカーナビに入れてたぶん向い側のここだろうと・・・

チラっと見えたピンクに絶対ここだと確信(何故か)

ダンナに車を裏に止めてもらって・・・

あった〜って感動だよん!

小さなお店で・・・
お客様誰もいなかったのでラッキー!

でもね・・・
日本語は全然通じす・・・

片言の英語で(笑)

要は・・・
このジャーだけ欲しいのだけど(笑)
中身を買わないのも悪いし!
でも3本欲しかったから3本全部飲めないし・・・

なんせデカイ!!!

1本はリリコイなんちゃらを!

ジャーは3種類だったかな?あるのだけど・・・
文字も今は2種類?あって・・・

このフタのストロー部分が錆びてしまうからプラスチックになったそうで・・・

黒字を2本、ピンク字を1本欲しくて・・・

ジャーだけでも買えるのか聞いたら、値段は一緒だけど買えると。(一緒なんかい)

どうにか買えて嬉しすぎて・・・

店内写真撮るのをスッカリ忘れてしまい・・・

車から戻ってまた中に入る勇気は無く(意外と小心者)外で3つ並べて撮ったのです(笑)
2本はお友だちへ。

本当はもう少しふっくらしたジャーも欲しかったけど・・・
さすがに重いよな?と(笑)

1年越し?いやもっと前からだったかな〜
念願叶って良かった良かった!

hawaii2_2015042707262053b.jpg

今回のHanakoにも掲載されてましたね(#^.^#)


夕方の5時頃ワイキキに戻り・・・
ダンナは波乗りへ。

私は夕寝(疲れた)

5日目につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment