Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・5日目その1

-0 COMMENT
今日は予報通り暑くなりましたね(ーー゛)
歯医者ももうエアコン入れましたよ・・・


ハワイ旅行記5日目です・・・

4月20日(月)晴れのちくもり

この日は今までで一番雲が多かったかなぁ〜

レンタカー2日目はカイルアへ・・・

途中・・・
ダンナが凄い勢いで車を追い抜くから・・・

なんで?

絶対ツアーの車だこの何台かはと(笑)
たぶん行く場所が一緒だから抜かすと(笑)

毎年同じですが( *´艸`)
ここは我家ははずせないのよ・・・

k2_20150426173227fa0.jpg


ブーキモ!

k3_20150426173229950.jpg

相変わらず混んでるな〜

30分待つと日本語で言われた(笑)

3年連続で同じ席なのよ(笑)
そんな事ってあるのね〜

他のお店でも食べたいものがあるからいつもはパンケーキだけなんだけど・・・
今年はオムレツも食べたいとダンナか言うから(ーー゛)

k5_2015042617323261c.jpg

k8_201504261733038d6.jpg

k6_20150426173300864.jpg

k7_20150426173302905.jpg

オムレツはチーズとスパムにしてみました!

k9_201504261733052cf.jpg

ケチャップかけたとこはいいの?とダンナ(笑)

それなら・・・

hawaiiとかalohaとか描いて(ーー゛)
センスが無い(笑)

これがまためっちゃ美味しくてね〜
スパムの塩気もなんだけど・・・
チーズが美味しい!
スパム買って作ろうと思います。
ちなみにどこ見てもスパムは日本で買う方が安いかも(笑)

お腹いっぱいになって・・・

カイルア探索!

唯一RIKACOさんの本に掲載されてた・・・




k11.jpg

めっちゃ可愛い(#^.^#)
新しく出来たみたいですね〜

k12_20150426202826f62.jpg

k13_20150426202828738.jpg

k14.jpg

ハワイはね〜このバッグが流行ってるのかな?
昨年も欲しくて欲しくてね・・・
ビーチ行くにはナイス〜なんだけど・・・
行かないしね(笑)
大きめだから買ったとこで日本で使うか?・・・
でも買ってる方多かったな〜
あっちこっちのセレクトショップで見かけました( *´艸`)

そしてずっと工事中だった・・・

k15.jpg

OPENしました(#^.^#)

k16.jpg

ここもゆっくり見たかったけど・・・
ダンナがまったく興味しめさないので(-_-;)

k17.jpg

皆さんお目当てのホールフーズ!

k18.jpg

k19.jpg

k20.jpg

k23.jpg

k24.jpg

グラノーラですよ( *´艸`)
あまりに多くて選べません(笑)

k21.jpg

k22.jpg

k25.jpg

k46.jpg

ホールフーズのエコバッグは人気ですからね〜
お土産に(#^.^#)
JCBとコラボのもカード掲示で頂いて来ました(#^.^#)
ドンキでも頂いたの〜(いくらか以上買うとくれるのかな?)

h2_201504262124150cb.jpg

h1_20150426212413999.jpg


裏表で柄が違ってね!
ダンナとお互い持って来たのが裏表で(笑)

k48.jpg

これもダンナとお互い気にいって色違いで!

$19

持ち手が可愛いし、ショルダーもついてるの!
買い物に大活躍してます!

k51.jpg

そして買い占めて来たこちら(笑)
ベーキングカップなのですが・・・
以前お友達にお土産で頂いて・・・
昨年探した時は無かったの(誰か買い占めた?)
とっても生地とくっついてね・・・
綺麗にマフィンが焼けるのよ(#^.^#)
とってもお気に入りでお土産に!
手荷物で持って帰って来ました(pupupu)

k47.jpg

歯医者の子にジョンマスター!
娘にもジョンマスター!

私のシャンプーとコンディショナーはSALEに今年はなってなかったので我慢(T_T)/~~~


ホールフーズ $120.95

大好きなハンターは・・・
グっと商品の数が減って・・・仕入れしてないようですね。
閉鎖するのかな?綺麗になったのにな〜
これまた大好きなエグゼグテイブシェフも閉鎖・・・これはショック!
ムームヘブンも閉鎖・・・
カイルア結構ショップが無くなってました・・・
再開発なのかな?

次はカイルアでのお遊び(笑)

つづく・・・

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment