Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・5日目その2

-0 COMMENT
娘のお弁当生活が続いておりますが・・・
ハワイの間は常備菜を作っておいたのでそれで毎日自分で作ってたのですが・・・

毎日お弁当飽きる〜(ーー゛)

おかずが毎日一緒じゃね(笑)
母に感謝しろ〜!

お弁当1

まだまだわっぱの大きさに慣れませんが・・・
少し大きかったかな〜?





ハワイ旅行記5日目のつづきです・・・

4月20日(月)晴れのちくもり

カイルアでは・・・
またまたマニアックに(笑)

k30.jpg

嵐ファンの皆さんはご存じ〜

MJこと松本潤のハワイおひとりさま時間は・・・

カイルアのラニカイジュース(ハワイではあっちこっちにあります)

k31.jpg

このメニューをジーーーと見て・・・

アサイボウルとグリスム!

フツーだったMJですが(笑)

もうアサイは古いので・・・
こちらを!

k32.jpg


じゃーーーん!

ピタヤボウル!

グリスムは入らないので却下!

これ持ってMJは海へ向かうのだけど・・・
TVで見てるとわからないけど・・・

海全然近くないですからね(笑)
歩いてではとてもとても・・・

ですので・・・

車の助手席で食べたいのをジっと待って・・・

ダンナに凄い勢いでカイルアビーチまで行って〜と!

ただ・・・


残念なことに・・・

雲が雲が〜


3年連続でカイルアに青空が(T_T)/~~~

晴れ間はあるのよ!
でもね・・・

海に行くと晴れ間が(ーー゛)

でも時間ももったいないので・・・

k33.jpg

k34.jpg


hawaii_20150426224457163.jpg

あっ!角度が少し違う(笑)

撮影時間・・・


5分!

なんせ強風で(笑)

砂が〜


そんな中でも・・・

k35.jpg


これもやりたかった( *´艸`)

中はレモネード買って入れた(笑)


そんな訳で呆れるダンナをシカトして・・・
1人はしゃぐ(笑)

すぐさま車に戻り・・・

食べた(#^.^#)

めっちゃ美味しいピタヤボウル!

アサイボウルより酸っぱくないときいてたけど・・・
そうですわ・・・食べやすい(#^.^#)
アサイも大好きだけど・・・
ピタヤの冷凍も欲しいな(#^.^#)

これ全部食べれちゃうよ〜
ダンナにもあげたけど・・・

ラニカイジュースのこのカップは紙とプラがあるんだけど・・・
透明がいいなぁ〜この色が出るからと思ってたの!

良かった(#^.^#)

楽しい時間を(えっ?)を過ごし

ワイキキへ戻ろうとしたら青空が(T_T)/~~~

今回はラニカイビーチには行かなかったよ!


途中・・・

k36.jpg

k37.jpg

k45.jpg

可愛いね(#^.^#)
こちらは有名ですね!

KALAPAWAI MAKET

中は・・・


k39.jpg

k40.jpg

k41.jpg

k42.jpg

k43.jpg

k44.jpg

買いたくなるようなものがいっぱい(笑)
コーヒーも飲んでみたかったなぁ〜
お腹いっぱいで(笑)

ワイキキへ戻り・・・
ダンナは波乗りへ行ったので・・・

ビールとポテチで・・・

お昼寝(また?)

その後最後のショッピングして・・・

h4_201504262302525c5.jpg

シェラトンワイキキのローソンにしか売ってないこちら!
買いに行って来た(#^.^#)

シェラトン初めて入ったのだけど・・・
泊まりたい(笑)
日本人が圧倒的に多いけど・・・
選ぶのわかるわ〜
目の前海だもんね(pupupu)

夜はパッキング・・・

いよいよ翌日は帰国です!
パキングに奮闘しました〜

帰りはJTBのバスの予定でしたが・・・

ドアの下から紙がスルーーーーと!←偶然見てた(笑)
タクシーで空港まで行けるそうです(ラッキー)


最終日につづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment