Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2015

2015ハワイ旅行記・・・最終日

-10 COMMENT
ハワイ旅行記も最終日になりました・・・
下の写真クリックしてみて下さい(#^.^#)
インスタに飛びますので・・・
インスタの写真にカーソルをあてての再生をクリックしてみて下さいね。
あっ!PCは音量をONで!i Phoneやスマホ携帯はマナーモード解除で〜
無駄に長く読んで頂いたお礼です(pupupu)

h9_20150427183915215.jpg

4月21日(火)晴れ

最終日も・・・

h5_20150427183832306.jpg

綺麗な青空が広がりました(#^.^#)

午後便なのですが・・・

なんと・・・
荷物だけ8時半に取りに来ると言うのです(ーー゛)
ってことはシャワー浴びてドライヤーとか化粧道具とか・・・
要は手荷物以外は詰め込まなきゃいけないってことです!

HISの時は一緒に部屋を出たので10時ぐらいまでゆっくりできたのですが・・・
JTBさん・・・(以下自粛)

ダンナは最終日も波乗りへ(笑)

ダンナといると意外に写真を撮れないので・・・
カメラ写んぽへ・・・

h12_2015042718394310f.jpg

ワイキキの朝ですよ(#^.^#)

h13_20150427183944d57.jpg

h11_20150427183916734.jpg

我家が大好きなビールです(笑)


h3_201504271838280be.jpg

h7_20150427183912016.jpg

h8_2015042718391307c.jpg

h6_20150427183911c3c.jpg

あっ!ダンナじゃないですよ(笑)

h2_20150427183828b7e.jpg

ハワイはこんな感じにフリーペーパーが・・・
各旅行会社が出す冊子もフリーです!
これが結構読みごたえがあります。
ハワイ好きは日本では買うくらいですよね〜

楽天とかでも売ってます!

もちろん私もお友達分も持って帰りますよ(#^.^#)

最後に・・・
ホテルを・・・

h15_20150427183950da2.jpg

h14_2015042718394620f.jpg

h16_201504271839505a4.jpg

めっちゃ綺麗になったんですよ〜ロビーが・・・

8時過ぎに戻って来て・・・

私は荷造りを済ませ待ってたのですが・・・
9時になっても来ないので(ーー゛)
ダンナも帰って来て聞きに行ってる間に来ました。

9時10分ぎらいだったかな?
この時間部屋にいなくてもいいみたいなんだけど・・・
なんかね?????

9時50分にはタクシーがホテルに来るので・・・
チェックアウトは支払いがなければ・・・(カードなら大丈夫です)
鍵を部屋に置いて出来ます(楽ちんですね)


さぁ〜ホノルル空港へ・・・


荷物はスーツケース2つは重さギリギリ(笑)
スーツケースもう1つとドデカイ〜ドラムバッグの4つでございます(笑)


$が残ったので・・・
まだ買うかで・・・

h22_201504271917160dd.jpg

実は我家ホノルルクッキー買うの初めて(笑)
お高いし・・・
お土産に良く頂くので・・・

ほぼ私が食べると思います〜

ホノルルコーヒーでお茶しようと思ったら・・・
スタバに変わった?どっち行ってもスタバ(ーー゛)

h21_201504271917156d0.jpg

初めてスタバのスコーン食べたかな?


帰りはたぶん空いてるだろうな〜と思ってましたが・・・
結構空いてて・・・
真ん中4人席を2人だったので楽ちんでした〜

h17_20150427184012afc.jpg

h18_201504271840137fd.jpg

何故か私は台湾ビール(笑)

2回目の食事は・・・

「チキンかたこ焼き?」
え?たこ焼き?????

h20_20150427184016b37.jpg

本当にたこ焼きだけだった(笑)

私は・・・

h19_20150427184015431.jpg


今年も楽しいハワイ旅行になりました!

一気に書きあげましたが(色々あって)・・・
インスタのやツイの方でも読んでるよ〜とお声かけ下さいまして・・・

無駄に長い旅行記これにて終了ですm(__)m
ありがとう(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪




インスタやってます!

instagram.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村








10 Comments

むう  

ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げで失礼しております。

ハワイ日記ありがとうございました。
我が家は海外には縁がないので…
行った気分になりました。
楽しかったです~。
ハワイに行くときはみゆさんに連れていっていただきたいと思うのでした。
波の音、癒されました。
ありがとうございます(*´ー`*)

2015/04/28 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

あこちゃん  

わー!楽しいHawaii旅行記でした。毎年、みゆさんのHawaii旅行記を読むとHawaiiに行きたくなるんですよね〜(〃▽〃)
でも、なかなかHawaiiまでたどり着けない(꒪ω꒪υ)
まずは、Hawaiiの勉強しなきゃって思っちゃいます

今回も楽しいHawaii旅行記ありがとうございました

2015/04/28 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

翔子  

みゆちゃん、充電満タンだね。
素敵なお写真たち見せてくれてありがとう。
私はと言うと、BlastのDVD観て思い出に浸っておりました(笑)
ワイキキからの夕陽は格別だよね。
波の音も素敵素敵!

2015/04/28 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

みゆさん、今年も楽しく読ませていただきました♪
素敵なお写真たくさん、そして最後にサプライズ!ハワイの空気を感じることができました。
ありがとうございます(*´ω`*)

記念の年に例の場所にたどり着けてよかったですね♡山の形で分かっちゃうなんてさすがです!
そしてMJごっこ(笑)うらやま〜
嵐効果すごいんですね

今はとても海外なんて行けないけど、わたしもいつか行けたらいいなぁ♡
ありがとうございました٩(*˙︶˙*)۶

2015/04/28 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

MARI  

インスタで波の音を聞かせて貰いました。
海が大好きだからずっと聞いて居たかったです。
ハワイの写真毎年楽しみに見させて貰ってます。
お礼が言いたくて久しぶりのコメでした。
時々神戸のメリケン波止場でボーッと海を眺めて過ごしてます。最近は自撮り棒を持った中国人と韓国人ばかりいるけどね!

2015/04/28 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

むうさんへ
おはよう!

読み逃げ大歓迎だよ(#^.^#)
相変わらず無駄に長い旅行記にお付き合い下さって嬉しい〜
むうさんとこはまだまだおこちゃま小さいからね!
子育て終わったら是非ハワイ行って欲しいなぁ( *´艸`)
はいはい!ご案内しますよ(笑)
波の音(てへっ)
ありがとうね(#^.^#)

2015/04/29 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

あこちゃんへ
おはよう!

昨日はありがとうねm(__)m
いつもお付き合い下さって嬉しいよ( *´艸`)
是非是非あこちゃんもハワイ行ってちょーーー!
一度行くと病みつきになるから〜(笑)

今年も無駄に長い(笑)旅行記お付き合い下さって
ありがとうね(#^.^#)

2015/04/29 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

翔子ちゃんへ
おはよう!

久しぶりだね( *´艸`)
もう翔子ちゃんはBlast行けたからな〜羨ましいよ!
思い出したら・・・
今度はダンナさまと是非(笑)
ワイキキでの夕日はキレイになかなか見れないのだけど・・・
今年は毎日見れてラッキーだったよ!
綺麗だよね〜

今年も無駄に長い旅行記お付き合い下さいありがとうねm(__)m
久しぶりのコメ嬉しかったよ(てへっ)

2015/04/29 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

yosi*さんへ
おはよう!

いつもいつも遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
相変わらずハワイでもロケと巡り?しちゃったね(笑)
MJごっこも・・・
あの場所が判明したにも嬉しかったなぁ(#^.^#)

yosi*さんもあと少ししたら行ける行ける!
是非ハワイへ・・・

サプライズ喜んでもらえて良かった!

今年も無駄に長い旅行記お付き合い下さいありがとうねm(__)m

2015/04/29 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

MARIさんへ
おはよう!

ご無沙汰です!
まだ遊びに来て下さってて嬉しいよ( *´艸`)
私は海無し県に住んでるから海があるだけで羨ましいよん!
自撮り棒持った日本人が・・・ハワイも多かったよ(笑)

波の音聞いてくれた〜早朝のワイキキです!

今年も無駄に長い旅行記お付き合い下さいありがとうねm(__)m
嵐ファンは卒業するけど・・・
たまには遊びに来てね(#^.^#)

2015/04/29 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment