Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ふんわりラウンドパンでグラノラトースト

-0 COMMENT
今朝は・・・

20150430a.jpg

パン教室の先生にラウンドパンを1本戴いちゃいました(#^.^#)

p1_20150430204145540.jpg


鯖も頂きました(笑)


西姐ことammyちゃんが・・・
トーストしてグラノラ乗せてハチミツかけて軽くまたトーストすると美味しい~と!
それはやるでしょ(*^▽^*)


ただ・・・
わたくし・・・ちとハチミツが苦手なもんで・・・

20150430b.jpg

メイプルシロップで・・・

これは美味しい(#^^#)
簡単ですので是非・・・


そして祝日には・・・

20150429a.jpg

材料が一緒だな(笑)

これまた柔らかくてふっわふわのパンだったので美味しかった~
やっぱり先生だな(当たり前)
何度もランチで先生のパン頂いてるんだけど・・・
やっぱり違うんだなぁ~
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪



そしてステキ便が・・・

suteki5_20150430203916e2b.jpg

あこちゃんからお土産が(^^)/

suteki6_201504302039176e5.jpg


ステキ!!!!!

いつもお心遣いありがとうございます(^O^)

今日は仕事で夕飯ソッコー作って・・・
バレーに行こうと思ったら・・・
体育館取れなくてお休みだって(ーー;)

ハワイのお土産持って行こうと思ってたのに・・・残念!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment