Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

ハーフリネンのワンピース!

-0 COMMENT
今日も夏のようでしたね~

毎年ハワイから帰ってくると寒くてハワイが懐かしくなるのですが・・・
今年はハワイより暑いかも(笑)


もう始まるんですね~



ドドンパなんちゃらが終わったばかりだというのに(笑)
今回は久しぶりにスタートダッシュに参戦出来そうです!
お休みなんでね・・・




ライトブルーありますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝

こちらをポチっ!しました(#^.^#)
ずっと迷ってたのですが・・・



95Pもあるので読み応えありそうで・・・
4月末までのポイントもあったので・・・
買ってみました(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


皆さんの無印お買い物報告楽しみに読ませて頂いてます!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


先日のマラソンだったかな?スーパーSALEだったかな?
で購入したハーフリネンで・・・
カラーは、トリコロール、パープル、グリーン、マスタードの4色です。

パープルを購入してみました!





wa1_20150501173314786.jpg


ワンピースを作りました( *´艸`)
GWに作ろうとしたのですが・・・
急に夏のように暑いんですもの(笑)
早く着たくて・・・

29日のお休みに一気に生地から作っちゃいました( `ー´)ノ

wa3_20150501171710aff.jpg

ビッグブロッグチェックがかわいいです!

GWに大活躍しそうです!

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


ちょっとお友達の家へ行ってきまーす!

ダンナはイソイソと大荷物持ってGWの波乗り合宿だと(笑)
ハワイで買ったおにゅーーー(ふるっ)のTシャツみんな持って行きました(万歳!)
娘は明日からGWなので今日は飲み会で最終に乗り遅れるだろうな~と訳のわからないこと言いながら
会社に行きました(笑)

娘ですが・・・
ずいぶん時間に余裕が出来て帰ってくるのは早くて8時過ぎですが・・・
ジョギングなんか行ったりして・・・
夜のお肌の手入れも出来たりして(pupupu)
転職して良かったようですよ!
心配してくださった方ありがとうございますm(__)m

でもまだ嫁にいかないそうです(/ω\)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment