Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

SHOZO COFFEE&Blu Bottle Coffee

-2 COMMENT
今日も暑かったですね〜
夏だよねもう(笑)

GW初日は・・・

表参道ぶらり〜

嵐友ちゃんのまりおちゃんと久しぶりにランチしようと!
実は5日の予定だったのですが・・・
天気予報が雨(ーー゛)
まりおちゃん雨女なんですよ(笑)
晴れ女の私も負けるの・・・
ってことで歩き回るので今日に変更!

表参道の駅で待ち合わせ・・・

まずは・・・

b1_20150503190408bf1.jpg

b2_201505031904103dd.jpg


Blu Bottle Coffee〜

珈琲好きとしては早く行きたかったけど・・・
まだ混んでるだろうなぁ〜と(ーー゛)

階段を登ると・・・

b3_20150503190411aba.jpg

このブルーの色がめっちゃいいよね(#^.^#)

15人位並んでたかな?
空いてるほうですね〜
店の前は並べないので開店当時は別の場所で並んでましたものね!

でも店内はいっぱいでした(#^.^#)

b4_2015050319041255b.jpg

b5_20150503190414754.jpg

b6_20150503190500391.jpg

オーダーをして名前を呼ばれるのを待ちます(#^.^#)
すぐでしたね〜

カフェラテを頼んでアートも楽しみだったけど・・・
なんせ暑かったので・・・

b7_201505031905018d3.jpg


人がいっぱいだったのでテラスに出てパシャリ!

いい感じかな?(笑)

美味しかったです(#^.^#)
ただ・・・
とびっきり美味しいかというと・・・
ビジュがいいです(コラコラ)


お次はお隣の・・・

s4_20150503190536853.jpg

s1_20150503190503eb1.jpg

s2_2015050319050447c.jpg


SHOZO COFFEE

ずっと行きたかったのだけど・・・
前回青山にオープンした時は行けず(ーー゛)
今回やっと行けました〜
那須まで行ってしまいたかった(笑)

s3_2015050319050654c.jpg

s5_2015050319053899b.jpg

店内も可愛いですね〜
小さな小さなお店ですけど・・・

お目当ては珈琲豆と・・・

スコーン!

このスコーンもネットで買えますが・・・
直接行って買いたかった(#^.^#)

夜の撮影はキレイに撮れないのでまた・・・

その後は・・・
ブラブラとランチへ・・・

つづく・・・


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、おかえりー←遅っm(__)m
今日も良いお天気でしたねー。
SHOZO Cafeには行ったことあります(*^^*)
美味しいですよね♡
紅茶派ですが、ブルーボトルのお店に行きたいな〜。

2015/05/03 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:ただいま!

ひこさんへ
こんばんは!

ただいま~ってハワイからよね?(笑)
今日も暑かったね・・・
SHOZO Cafe行かれた?
表参道かな~
めっちゃ美味しいね(^^)/
食べるのもったいないですわ(笑)
ブルボトルは雰囲気がいいよ!

2015/05/04 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment