Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

SHARED TERRACE&パンとエスプレッスと・・・

-2 COMMENT

表参道巡りの続きです・・・

SHOZO COFFEEを後にして・・・

ランチはSHARED TERRACE(シェアードテラス)に行かない?と!
一度テラス席でランチをしてみたかったの(笑)

途中・・・

o1_20150504083846d71.jpg

o2_201505040838483b8.jpg

ビールを横目に・・・

o3_201505040838494f1.jpg

なんでもオサレ!

青山は若い時から大好きで・・・
ブルックスやミハマのシューズ買いにベルコモンズに毎週のように行ったものです(#^.^#)

sh7.jpg

sh6.jpg

外苑の銀杏並木です・・・
皆さんもドラマで良く見てらっしゃるでしょう~

sh1.jpg

着いた・・・

フツー!GWは季節的にもいいのだけど・・・
なんせ暑かった(>_<)

何組か並んでて結構いっぱいでした(ーー;)
日向席だと空いてるのですが・・・
さすがにね・・・

でもまりおちゃんと話してるからあっという間・・・
お席は端っこの4人席!
荷物もあったのでラッキー!

sh2_20150504083942876.jpg

メニューがデカイ(笑)

2人とも今月のランチプレートにしました。

パンが食べ放題なんですよ・・・

sh3.jpg

種類が違うパンが適当に運ばれます。
お隣をチラ見したら・・・
まったく違うパンだった~

オリーブオイルとお塩で頂きました(*^▽^*)
美味しい!
さぁ~来ましたよ!


sh5.jpg


sh4.jpg

鶏肉が柔らかくておいしかったです!


風も吹いてきてめっちゃ気持ちがいいです(#^.^#)

あ~大都会にいるのを忘れてしまいそう~

パリジェンヌになった気分でごちそうさまでした!

またお散歩しながら・・・

原宿方面へ・・・

一度行ってみたかった・・・

su2_201505041717038a3.jpg

ご存じ?

spiralビル!

この中にあるspiralマーケット!

もうね~ショップまるごとほしくなりますよ(笑)
いつもネットで見てるものがズラーーー!

TODAY'Sと中川政七商店が一緒になった感じでしょうか?

北欧食器やイイホシユミコや松野屋のカゴ、KULIPPANのブランケット・・・
今売れに売れてるお帽子・・・

北の模様帖2015をやっていて・・・

ki.jpg

(画像お借りしました)
この生地に釘付け(笑)
もう欲しくて欲しくて・・・


でもね・・・

1m1万円以上(*ノωノ)

諦めました・・・

カゴもかなり迷ったのですが・・・
大きさが・・・諦めて後にしました!

そして・・・

p1_20150504173146c82.jpg

やっと行けました~
前回は時間が無く・・・

小さな小さなお店なのです・・・

パンもめっちゃ小さいです(笑)

p_20150504173446644.jpg

ちょっとだけ・・・
お値段もかなり良かったです(笑)

sh6.jpg

私・・・ここはHIROだね~
まりおちゃん・・・花男でしょ~

あれロケバス?

ミーハーな2人でした(笑)

また銀杏が色づくころ行きたいな!
休日の青山は静かでいいね~大人の街だわ!
原宿へ近づくとすっごい人でしたけどね(笑)
今回はまりおちゃんが私の行きたいコースでいいと言うので・・・
お言葉に甘えてしまった!
ありがとうm(__)m
雨降らなくて良かった(pupupu)

楽しい表参道巡りでした(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

まりお  

楽しかったでーす

昨日はありがとうございましたー!
たくさん歩いて、たくさんお話しできて
とーっても楽しかったでーす!

みゆさんのセンス大好きなので、
どのお店もステキで幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
また誘ってくださいねーっ。

2015/05/04 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: こちらこそ!

まりおちゃんへ
こんにちわ!

ありがとうね〜
久しぶりにめっちゃ楽しかったよ(#^.^#)
連れまわして?いや連れまわしてもらって(笑)
さすがまりおちゃん・・・あの界隈は安心だよん!

こちらこそまた遊ぼうね(#^.^#)
お仕事忙しそうだけど・・・無理しなようにね!

2015/05/05 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment