Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

SHOZO COFFEEスコーンとTODAY''Sの・・・

-0 COMMENT
今日はモモの誕生日です(*^^*)

momo10歳1

momo10歳2

イケメンさんでしょ~
あっ!男の子です!

10歳になりました!
人間でいうと63歳かな?
我が家で最年長になってしまいました・・・
おっとりした我が家の癒し系です( *´艸`)



SHOZO COFFEEさんでは・・・

sc2.jpg

選べず(笑)

大人買いを・・・
これは我家の分でお友だちへのお土産も買いました(#^.^#)

sc1.jpg

今朝は・・・


20150504a.jpg


20150504b.jpg


娘が珍しく・・・
スコーン食べたいというので・・・

「好きなんだよ〜でも口の中の水分取られちゃうからさ・・・」と(確かに)

娘はプレーンを!
私はホワイトチョコクランベリーを!

レンジで30秒チンして軽くトースターで焼きました!
焼きたてのように美味しい!

スコーンはもちろん自分でも作りますが・・・
皆さんが絶賛するのがわかります(#^.^#)

ふっわふわでしっとりで・・・

ホワイトチョコ抹茶も美味しかったです〜

ネットでも買えますよ(#^.^#)

出かける朝・・・
娘がTODAY’S行く?と言うので・・・
時間があればね〜

あのグレーも可愛いよね(#^.^#)
でも大きいからネットでも買えたけど迷ったんだよね〜
なんて会話してたら・・・

suteki_20150504193026606.jpg

ふふっ・・・

まりおちゃんからのステキなプレゼントが( *´艸`)

もちろん帰ってから娘に・・・

ジャーーーーン!と自慢しました(あっは)

なんで欲しかったのがわかったんだろうか?
読まれてる(笑)

めっちゃテンション上がりました・・・

そして2人でTODAY'Sのホワイトの方をエコバッグで持ってました(笑)

ありがとうm(__)m


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment