Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品に行ってきました@ららぽーと

-0 COMMENT
今朝は・・・
早起きして(いつもですが)
月1の換気扇掃除をして・・・
またまたお友達とランチへ・・・
これはまた後日・・・


連休2日目は・・・

娘と4月にOPENした・・・


ら〜らぽ〜とへ

la1.jpg

周りめっちゃ田んぼです(笑)

行く前にショップを見てたら・・・
無印もあったのでね!

la2.jpg

こんなん売ってたよ(嵐さん紅白差し入れ)フツーーーに!


開店と同時に入ったら・・・
すぐにみんな並んでました・・・
飲食店に!
11時からなんですけどね飲食店は!

パンケーキ食べようとか・・・
ハンバーグ食べようかと行ってましたが・・・
適当に入って・・・

la3.jpg

こんなん食べました(*^_^*)

本題の無印良品週間戦利品は・・・
店舗が新しいので・・・

欠品してる商品は無かったと思います。
ラタンのカゴも豊富にあったし・・・
壁に付けられる家具シリーズも・・・
PPファイルボックスも・・・
それはいっぱいありました(#^.^#)

今回は収納はちょっとお休みで・・・
少しだけ!

muji3_201505051042553b9.jpg


シリコン調理スプーン

muji5_2015050510425856d.jpg


これは買った方々が絶賛されてたので・・・
お色がブラックなのが私には残念なんですが(笑)

とりあえずここへ・・・

muji1_20150505104252573.jpg


PET詰め替えボトル(600ml)

muji6_201505051043280e7.jpg


こちらはお風呂のシャンプー等をKEYUCAから変えようと思って。


アクリル仕切棚

muji2_20150505104254bc8.jpg


こちらも人気商品でネットだといつも売り切れだったりで・・・
食器棚に使います。


アクアポット2号

muji7_20150505104330dc5.jpg

無印のグリーンはずっと気になってたので買ってみました!
中はこんな感じ・・・

muji8_201505051043319e0.jpg

給水ヒモがポット内部の水分を少しづつ吸収してくれるんですね~
これはいいですね!

コロっとしたフォルムがかわいいですね~

muji9_201505051043338c9.jpg

大好きなワイヤープランツです。
育ち具合を見て良かったら買い足そうと思います!


白桃の冷静ソース

muji4_2015050510425793b.jpg

こちらも買ってる方が多かったですね〜お試しに!

イタリア産トマトの冷静ソース


こちらは美味しそうだったので(#^^#)


ハワイで散財してるので・・・
少しだけで我慢我慢!(笑)

欲しいお洋服もあったのですが・・・
目星をつけながらまた買いに行ったらレジが混んでて・・・
無印出た時には相当混んで来てて・・・

娘は色々見て回り買ってましたが・・・
実は今一番独身貴族(ふるっ)年齢のはずですが・・・
一人暮らしして色々大変だったらしく・・・
かなりお金に困ってたようで(>_<)
それに会社辞めると大変なのね~
保険やら年金やら税金やら凄い金額が一気に来るのね(@_@)

今は新しい会社のお給料と苗場のお給料と・・・
久しぶりに嬉しそうに買ってたので今日は私はいいかなぁ~と(笑)

la5.jpg

今流行りのクラッチバッグ・・・

la4.jpg

これ大きくなるようで・・・
娘もイエローばかり目がいくようで・・・
私の靴を持って来て(イエロー)これ借りていい~とはしゃいでました!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment