Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

GWランチと常備菜

-0 COMMENT
楽天マラソンはポチポチっと!
20時同時にしました〜
また改めてご報告を(#^.^#)

GW3日目は・・・

近所のお友達とランチへ。
近所って同じマンションなんだけどね(笑)
11棟もあるし棟が違うから全然会わなくて・・・
先日スーパーでバッタリ会ってね!

la1_20150506205233c45.jpg

自然食ビュッフェレストランへ・・・

私は初めてだったのですが・・・
2時間1600円食べ放題で・・・

それは種類があって大興奮でした(笑)

la2_20150506205235c58.jpg

和食が中心でこの木のトレーや小鉢に乗せるのも女子には嬉しいですね(#^.^#)

la3_20150506205235e49.jpg

このお蕎麦のお出汁がめっちゃ美味しくて冷たくて・・・
暑かったので2杯も食べました〜
スィーツも色々あって・・・
大好きな白玉ぜんざい!
お腹いっぱい食べて喋って・・・

その後・・・

la4_20150506205237d06.jpg

星乃珈琲へ・・・
最近近所にあっちこっちに星乃珈琲出来てますわ・・・

延々5時間喋って・・・
お互いの(子供が同級生)愚痴や趣味や色々・・・
楽しい時間でした!

GW最終日は・・・

20150505常備菜

今週のイチオシ物件は・・・

20150505常備菜2

ピクルスかな?
大好きなんです〜
パリパリあっという間に無くなります!

20150505常備菜3

ダンナはポテサラとマカロニサラダがあればご機嫌な人なので(笑)

で・・・

張り切って作ってたんだけど・・・

2日行ったら世間はまたお休みなのね(ーー゛)

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment