Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

無印アクリル仕切棚で食器棚を・・・

-2 COMMENT
今日はチェリーのお誕生日(#^.^#)

cherry9歳1

cherry9歳2

cherry9歳4

無印のネッククッションお気に入りです(笑)

我家のアイドルですね!
本当に可愛いです~
お母さんっ子なんで・・・
一日中私に着いて来る犬みたいな子です(笑)
いつまでも我家に笑いを頂戴ね!


先日買った無印の・・・

アクリル仕切棚

muji2_20150508210918d27.jpg

こちらを食器棚に・・・

食器棚4

まずはこちらに!
普段使いのプレートが重なって取りづらくなって来たので・・・

食器棚3

もう1つはこちらに・・・
ワンプレートの朝食によく使うちっちゃな器たちを・・・

食器棚1

食器棚2

全体はこんな感じですね・・・
この隣にはマグやグラスがビッシリ入ってるもう1つ食器棚がついてます~


あっ!ブラバラが・・・
プレートが適当にこっち向いてます(笑)
そのへん適当です(pupupu)

少しスッキリしたかな?????

迷い中〜

   

こちらのショップが安いかな?

 




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あこちゃん  

チェリーちゃんHappy Birthday
大好きなチェリーちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつまでも愛くるしい表情を見せて下さいね

2015/05/09 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

あこちゃんへ
こんばんは!

いつも我家のにゃんず達をかわいがってくれてありがとう(#^.^#)

2015/05/09 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment