Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

母の日と素敵便

-0 COMMENT
今日は爽やかな1日でしたね(#^.^#)
昨日はバレーの練習がかなりハードになり( 一一)
夜から偏頭痛で・・・
ネットやi Phoneから遠ざかっておりました・・・

今日は1日イエゴト・・・
楽天マラソンで買ったものが続々と届き段ボールの始末です(笑)

母の日でもありましたわね~

大きな声で・・・


「今日は母の日ね~そろそろ宅配便が届くのかな~」

とつぶやいたら・・・

母の日


娘からレジ袋ストッカーです( *´艸`)
キッチンが華やぎます!

ダンナからは・・・

ステキなラッピング袋だったので・・・

「な~に!あなたのお母さんじゃないけどね~」


喜んだのが間違いだった"(-""-)"

缶チューハイが・・・入ってた。
それもカロリーオフ!
カロリオフ!ちとマズ・・・(以下自粛)

「スーパーの袋じゃなんだからさ!」


って言うか私真昼間からビール飲むのですが・・・
夜は太るから飲まないのですわ。
缶チューハイもよほど眠れない時にしか飲まないのですわ・・・

なんでやねん。と心でつぶやき・・・

ありがとうと言いました(笑)

素敵便が・・・

DSC06430.jpg

ゆりちゃんから(オトコ前メンバー乙女センター)笑

この缶カンの中は珈琲なんですよ。
ふるさと納税のおすそ分けですって!

ふるさと納税もう少し早く知ってればなぁ~
今は有名になって倍率高いですもんね!

ナマケモノのイラストがほんわかします。
ありがとう(#^.^#)

缶好きにはたまらく・・・

DSC06432.jpg

ふふっ・・・

suteki7_20150510201650d9c.jpg



こちらは毎年頂いてる笹だんご!
ちょうどバレー行く前に届いたので写真も撮らずに半分持って行ってしまったのですが・・・
練習後に配ったら・・・
その場でみんな食べ始め(笑)
運動の後の甘いものは美味しいね~と!

suteki8_201505102016515ca.jpg


冷凍してひとりでニンマリしながら頂ます!

あこちゃんいつもありがとう(#^.^#)


そして・・・

a1_20150510201648e9e.jpg

むふっ・・・
こちらはまた・・・



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment