Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

marimekkoエプロンモニター@アンジェ

-0 COMMENT
アンジェ web shopさんのモニターをさせて頂きました!

アンジェさんと言えば・・・
素敵なものが詰まったショップさん(#^.^#)

「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP。
インテリア・ファッション・フードまで、楽しいエッセンスを含んだアイテムを取り揃えています。


mo1_201505110837149a1.jpg

アンジェさんはこのクリアファイルに入れてくれるのがが可愛いですね(#^.^#)

お色は選べなかったのですが・・・

mo2_20150511083716683.jpg

キッチンの差し色にしている赤でした(#^.^#)
とっても嬉しい〜

mo1_20150511175621c3f.jpg

首回りは3段階で調節出来ます!

mo3_20150511083717778.jpg

エプロンは・・・

mo5_20150511083720d69.jpg

こちらのキッチンの隙間にDIしたこの場所が定一です。
カレンダーは6月まで予定が記入さててるので7月で(笑)

mo6_20150511083747e66.jpg


mo4_20150511083719b8e.jpg

キッチンにあるだけでで華やかになります(#^.^#)

お料理が楽しくなるアイテムですね〜
大好きなマリメッコ・・・

大事に使わせて頂きます!
パン教室にも大活躍しそうです!

アンジェさん素敵なモニターありがとうございました!

アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

アンジェさんもインスタやられてまーす!

アンジェのInstagram


【モニプラ】

【アンケートに答えて~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス トリートメント♪

このオシャレなボトルに釘付け!
そして髪質が変わる~使ってみたいですね!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment