Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印のボトルにラベルを!

-0 COMMENT
今日も暑くなりそうですね〜

先日の無印良品週間で買った・・・

muji6_20150514085926aff.jpg

こちらにラベルを!

ラベルは・・・
自分で作ってたのですが・・・

bo1_2015051408563751c.jpg

こちらはスプレーボトルですが・・・
100均のコーティングフィルムを貼ってましたが・・・
液ダレしてこんなんなってます(*´з`)

スプレーは皆さまお馴染みのセブンイレブンで買った・・・
お風呂洗剤とトイレ洗剤を合体して作ったもの!

bo12.jpg

(過去写真)

その時の記事は・・・こちら!

先日楽天マラソンで購入したラベル・・・




こんなステキな感じで届きました!
これはポスターにしてもかっちょいい!

bo9.jpg

bo10.jpg

デビューを書いてオマケ!

bo11.jpg

メモ用紙ですが・・・オサレ!

こちらをペタペタ・・・・

バスルームは・・・

以前はケユカのボトルに入れてました!

(撮った写真が無いのですが・・・)

bo6.jpg

なんだかバスルームがオサレになりました?

bo5.jpg


が・・・しかーーーし!

bo7.jpg


あれ?????


ダンナのシャンプーがあるんですが・・・
ラベルがシャンプーが1枚しか無かった(T_T)/~~~

そして・・・

bo8.jpg

娘のがある・・・

可愛いからこのボトル取っておいてよ!(詰め替えてますわ)

(ーー゛)

ホワイト計画が崩れていく・・・

ラベルはまた買うとして・・・
娘には説得しよ(笑)

キッチンは・・・
ラベルを貼ってみました!

bo2_20150514085638127.jpg

ずっと白いままでしたが・・・
スッキリした感じになりました!

洗面所も・・・

bo3_2015051408570825c.jpg

ところで・・・
この無印のボトル!

くるくるくる〜と簡単に開きます?

ノズルの部分が!

毎回30分ぐらい格闘するのですが!

私だけですか?????(笑)
固く閉めてからやるとプシュっと開くようですが・・・


水回りは水道に自分が写るので撮影が必死(笑)

スプレーボトルは全種類無いので考えよ!

  


さぁ〜今日はお休み!
色々イエゴト頑張ります!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment