Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

おやつこで・・・

-0 COMMENT
5月だと言うのに・・・

真夏日って!

我家はマンションなので風が通るのでまだ涼しいのですが・・・
昨夜のバレーの練習はアヅガッタ(ーー゛)
これからの季節地獄ですわ体育館は・・・

素敵便が届きました(#^.^#)

o3_201505141610313d4.jpg

おやつこご存知ですか?

昨年だったかな?見つけて・・・
なんだこれは?
可愛いイラストにきゅんきゅん!

でも買わなかったのね・・・
その後も雑貨屋さんとかで良くみかけてね〜
食べてみたいなぁ〜と思いながら・・・

そしたらオトコ前同盟のけいこちゃんから届きました(#^.^#)

ホットケーキやどら焼きや・・・

o2_20150514161030e1d.jpg

原材料に拘ったお粉です。

けいこちゃんは郵便局で・・・

中身はなんですか?

粉です!

えーーーーーーー!

白い粉だし(笑)
そんな楽しい関西人です(pupupu)

早速・・・

o_2015051416102772b.jpg

カップケーキ?マフィン?
中には大好きなグランベリー&ピーカンナッツを!

すっごい膨らむのです!

敢えてブサイクな子をパシャリ!

ふっわふわでしっとりで素朴な美味しさです。
原材料に拘ったのがわかります。

牛乳と油(私はなたね油を使用)で出来ちゃうんですよ!


o1_20150514161028cab.jpg


美味しく頂きました(#^.^#)
ありがとうねm(__)m

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment