Smart chic

ARTICLE PAGE

in 家電

新しいミキサーでグリスムの毎朝!

-0 COMMENT
暑くなると我家は毎朝の日課が・・・

酵素ジュースからグリーンスムージー・・・
そうグリスムに変わります!

朝起きてすぐに飲んで基本40分後に食事を取るといいと聞いたので・・・
寒い時期はグリスムが冷たすぎるので(笑)

グリスム

冷たくて目が覚める(#^.^#)

先日のマラソンで買った・・・

m2_20150514160945540.jpg

m1_201505141609447f9.jpg

m4_20150514160948830.jpg

かき混ぜる・・・

スムージーバー!

なるものが付いてます!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



我家はミキサーは3代目。

1代目は本当に小さなグリスムが流行り始めた頃に良く見かけたものが何故か?我家にあって(笑)
それだとパワーが弱いので買おうかな〜と思ってた時に・・・
ダンナの伯母さまの形見?として頂きました。
お料理がとっても上手な伯母様で・・・
それを何年か使ってましたが・・・
何年ものだったのでしょうか?
刃がこぼれて来て(ーー゛)

そして3代目は・・・

パナソニックのファイバーミキサー!




m3_2015051416094712a.jpg

とってもシンプルです!

色々なところで人気でした!

浮いた葉物もきれいに混ざるのでスムージーはムラなく滑らかに仕上がると聞いたので・・・

本当に滑らかに葉っぱがあっという間に・・・
買って正解でした!

我家は・・・

DSC06647.jpg


バナナ(冷凍)
小松菜(冷凍)または明日葉(冷凍)
キウイ
100%りんごジュース

です。

色々やってこの組み合わせに落ち着きました。


常備菜のように・・・

DSC06649.jpg

こんな感じに・・・
1回分が・・・

DSC06650.jpg

キウイも皮をむいて(皮ごとでも良いそうですが)半分に切って保存。

こちらは・・・

DSC06648.jpg

冷凍専用で無いのですが・・・
サンドイッチ用ですね。
ハワイのスーパーで初めて見つけて購入!
アメリカはこれにサンドイッチ入れてお弁当なのかな?(勝手に想像)笑
小さめで使い易いです。
こちらではコストコで売ってますね。
冷凍用では無いのですが、毎日使ってまた洗って使います(笑)

これで眠くてもゴソっと冷凍庫から出し。

グワーーーーとスイッチON!

目が覚めますわよ( *´艸`)

娘もダンナも大喜びです!

本当は・・・



アボガドの種も粉々になる(笑)バイタミックス欲しかったけどね・・・

グリスムとスープぐらいしか使わないので・・・

このへんも人気みたいです!

   

にほんブログ村 トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪



昨日はあっという間に売り切れましたね!



こちらはまだありますね〜



復活ですって!

【 化粧ボックス 】倉敷意匠 × キナル別注 ならの化粧ボックス新入荷!

ステキだなぁ( *´艸`)



ずっと欲しい・・・



早く買わないとおばあちゃんになってしまっていい味が出ないよ(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment