Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜

-0 COMMENT
爽やかな朝ですね(#^.^#)

co2.jpg


暑くなると美味しいアイスコーヒー( *´艸`)

20150516b.jpg

20150516c.jpg

20150516e.jpg

冷凍してたSHOZOスコーンでおはよう(#^.^#)
買った時も幸せだったけど・・・
冷凍して後からコッソリ頂くのはもっと幸せかも(笑)


今日はお出かけなので・・・

早起きして常備菜作りを終了!

常備菜

イチオシ物件は・・・

鮭の南蛮漬け?

DSC06666.jpg

切りこんぶとさつま揚げの炒め煮

DSC06667.jpg

ししとうとじゃこのおばんざい

DSC06668.jpg


どれも大好きなモノで選べない(笑)

今週はお肉をあまり食べないようにお野菜とお魚で・・・

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯



今日は毎年恒例のさつき会(元職場の人事部会)

昨年は東京蚤の市とかぶってしまい欠席したら・・・


私たちより大事な用事って何かしら?

(/ω\)

大先輩たちから続々とメールが(笑)
今年は参加しますよん!

上は70代〜下は40代かな?

毎年ステキな先輩たちの話が聞けて楽しい会です。

その前に新宿ブラブラしまーす!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment