Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

恒例のさつき会

-0 COMMENT
今朝は・・・

ku1_20150518080652155.jpg

ku2_20150518080653a34.jpg

またまた大量に買ちゃった( *´艸`)

GONTRNのクロワッサン!

店内に・・・

ku4_2015051808065591c.jpg

こんなステキな・・・何これ?

この冊子の裏にクロワッサン乗せてパシャリ!
SNS投稿でコーヒー1杯頂けるそうですよん(#^.^#)

オサレ・・・

ここでイキナリ!

りえちゃん!遊びに来てくれてありがとう(私信)


先輩のお嬢さんがこの無駄に長いblogに遊びに来て下さってるそうで・・・
昨日は朝UPしたのをもう見ててくれて先輩も(笑)

驚いた?(笑)

これからもご贔屓にm(__)m

昨日は・・・

先日買った・・・

yo1_20150518184916cad.jpg


FLAT!

リネン天神なのでサラサラでとっても着心地が良いです( *´艸`)

昨日は恒例のさつき会!


さつき会とは・・・
元職場の人事部会でございます!
みんな忙しく(特に諸先輩方が)
5月の第三日曜日に決めておけばみんなスケを抑えるでしょ!ってことで・・・

5月でさつき会という名に(#^.^#)


場所もいつもと同じとこで・・・

さつき会

誰も写真撮る人いなから悪いと思って・・・
こっそりi Phoneで・・・
全部撮れて無かった(笑)
カメラ女子集まると・・・
何ショットも撮るからなかなか食べれないんだよね(笑)
さすがに重いからカメラは持って行きませんでしたわよ!

今年も先輩方のお話を楽しく聞かせて頂き・・・
後輩たちはまだ子供たちが学生で・・・

今年から就活が変わるそうで・・・
そんな話を色々と・・・

私が一番お気楽かもしれない(笑)

一次会は3時間で・・・

その後若手?だけで今年はお茶を!

新宿って大勢でお茶するとこが無いのよね(ーー゛)
そして混んでるどこも日曜日!

で・・・
私が現役時代から愛するところへ・・・

6人だったかな?入れたので・・・

実はさつき会前にも新宿歩き回り疲れてここでお茶してたというね(笑)
1日に2度も来てしまった(ーー゛)

ここで一番話題になったのが・・・

「月曜から夜更かし」

なんでやねん(笑)

訳は書くと長くなるので止めますけど・・・

気が付くと17時・・・

もう帰らなきゃで・・・
お別れしました!


来年からは私の我儘(笑)で6月になります!
諸事情により・・・

楽しい時間をありがとう!
幹事さんいつもありがとうm(__)m

って・・・

私のblogを先輩が言うから・・・
後輩たちが教えてというので・・・

適当に・・・

みゆ・鬼嫁・嵐とでも検索したら出るんじゃない?と冗談で言ったら・・・

すぐにhitしてしまった(ーー゛)

これは依然blogをお引越しするときに・・・
引っ越し先をリンクしなかったら・・・

嬉しい事に皆さん必死で探して下さって。


一番ビックリしたのが・・・
12月31日にそのblogを終了させてたのですが・・・
ジャニーズのカウコンへ行っていて・・・
トイレで・・・

「みゆさんblog移転しちゃったよね」と!

これはビックリしましたわ!
もちろん知らない方です。

当時「鬼嫁日記」が流行っていて(笑)
それで皆さん検索したようで・・・

早い方は2日ほどで新しいblog見つかりました(笑)

そんな経緯があったのですが・・・

後輩たちよ!
見なくていいからね(笑)

あっ!娘の友達も見なくていいからね(笑)

co2_201505180807363d5.jpg

大好きな珈琲屋さんのアイスコーヒー買って来ました400g(pupupu)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment