Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

可愛そうなわっぱちゃん・・・

-0 COMMENT
ハワイ好きの皆さまへ・・・

5月20日(水) 23:55-24:25 BSフジ
「カンニングのDAI安☆吉日!」
安NAVIでは『木梨目線!~憲sunのHAWAII9~』を大特集!なんと、竹山がハワイに行って木梨憲武にインタビュー!?


木梨目線ファンとしてはハズせないかな(#^.^#)


こちらで先輩の娘ちゃんりえちゃんに遊びに来てくれてありがとう〜をUPした途端・・・
メールが来ましたよ先輩から(笑)
はやっ!
ウケてくれたようで良かった(笑)

わたくし・・・

ステキなブログですね〜と言われるより・・・
面白いブログですね〜と言われるとめっちゃ喜びます(関西人に血は流れてません)笑

そんな先輩たちは・・・
昨日から・・・

カナダへ!

いいなぁ〜羨ましいなぁ〜(あなたもハワイ行って来たばかりでしょ!)


part2!

さえちゃん〜見てる〜遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)
就活ガンバレ!


ふふっ・・・
後輩の娘ちゃんも遊びにきてくれてるそうで・・・
嬉しか〜
昨日お互いの娘の最近の写真を送りあったのだけど・・・
あっ!あのメンバーはさえちゃんの大学の先輩たちだよ(笑)
娘の後輩になりますさえちゃんは!
ちいちゃい頃しか会ってないので。

そしたら・・・
うちの娘の赤ちゃんの時の暑中見舞い?を取っておいてくれたようで・・・
探したのね(笑)
写メが(pupupu)
それから歴代の年賀状を並べて(笑)
娘の成長から・・・嵐の成長やら・・・
大事に保存してくれて嬉しかったです。
朝から我家は大盛り上がりでした!
ありがとうねm(__)m

今週のお弁当を!

20150518a.jpg

20150518b.jpg


20150519a.jpg

20150519b.jpg


中身が変わらない(pupupu)
私のお弁当は適当ですわ・・・

娘のはこちら・・・



私は・・・



朝食もお弁当も写真を撮ってるのでいつのかわからなくなりまする(笑)

お弁当のおかずの入れ方は今更ながらにお勉強だなぁ〜
でもいくつになってもお勉強だよね!

で・・・

今日は・・・

20150520b.jpg

20150520a.jpg

あら?ミニトマト?
娘はトマトアレルギーなので・・・(ーー゛)

ご飯が多いとか・・・
おかずが多いとか・・・
お弁当箱がかさばるとか・・・



とりゃーーーーーー!


失礼しました(ーー゛)

ほざく・・・言うので・・・

私のお弁当箱と交換しましたのよ・・・
そしたら・・・

ダンナの細長いのがいいと(ーー゛)

作ってもらう有難味が無いのか?

で・・・

子供に作っても可笑しくないお年頃なんですけど(*´з`)

はぁ・・・


今日も蒸し暑かったわね・・・


気になる・・・

  


ハワイでもロゴT流行ってたなぁ(#^.^#)




【モニプラ】

【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!

デニッシュパン大好きです(#^.^#)
カロリー高いけど(ーー゛)気にしなーーーい(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment