Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

九谷青窯とキッチンクロス

-0 COMMENT
昨夜の雷凄かったですね(ーー゛)
寝不足の方も多いはず・・・
今日はスッキリ晴れて(#^.^#)

今朝は・・・

20150521a.jpg

あーーーー!
チェリーはこの鮭の南蛮漬けが好きなようで(ーー゛)

20150521b.jpg

常備菜並べただけですが・・・

ずっとずっと欲しかった九谷青窯の器たち・・・
買いに行ってしまいたいのですが(笑)
なかなか・・・
ちょっと前にお迎えしてました〜
お披露目がなかなか出来ず(pupupu)

ネットで入荷すると・・・
悩んでると・・・売り切れてしまうので・・・

北欧、暮らしの道具店で!

u2_20150521140854785.jpg

日下華子さんの・・・つばめ
人気でこの日もすぐに売り切れになってました〜

裏も可愛いのですよ!

u3_20150521140855592.jpg

u1_20150521140853a5b.jpg

こちらは・・・
高原真由美さんの・・・朱入り花つなぎ
長方形という形とお花の模様にキュン(#^.^#)

少しづつ集めていければいいなぁ〜と思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


     


お休みの今日はイエゴト色々・・・

ベランダのお花たちを片づけ・・・
植え替えの準備!
鉢を綺麗に洗い・・・
ベランダにお水をザーザー撒くと気持ち良い!
スッキリです!

その後・・・
キッチンクロスたちを整理・・・
頂くことが多いクロスですが・・・

クロス

普段使いはなんといってもリースナブルな・・・

IKEAのクロス!
これは本当にザブザブ洗っても良いです(#^.^#)
今もベランダで何枚も干されてます(笑)

そちらを・・・

ki3_201505211359436eb.jpg

ki2_201505211359391c7.jpg

こちらはトースターやオーブンレンジの上になります。

ki4_20150521135942c3d.jpg

頂いた可愛い珈琲缶たちと・・・

ki1_2015052113593845f.jpg

この可愛いフラワーベースはかけられるようになってるので・・・
ベランダで咲いたお花をちょっとだけ(#^.^#)

さぁ〜3時のおやつにしましょ!

素敵便

パケ買いしちゃいますよね(#^.^#)

可愛い〜

オトコ前同盟のなおちゃんからの素敵便です(#^.^#)
これから頂きまーす(#^.^#)
ありがとうねm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


【モニプラ】

【モニター募集】人生の記念アルバムをcocoalのフォトブックで作ろう!

人生の記念アルバム・・・
フツーに毎日の暮らしをフォトブックにしてみたいな!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment