Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

レモンムースと娘の近況

-0 COMMENT
またまた始まりますね( *´艸`)



土曜日の19時からで嬉しい〜
スタートダッシュが出来る!

可愛い( *´艸`)

    



冷蔵庫の整理をしていて・・・
レモンが半分あったので・・・

su2_20150522075841da8.jpg

アラカンの容器が大活躍する季節ですね(#^.^#)

su1_2015052207583942b.jpg

ブルーベリーは昨年たくさん頂いて冷凍してたのですが・・・
やっぱり採れたてを冷凍するとグチャってならないんですね(#^.^#)

おいしゅうございました( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし




ところで・・・





久しぶりの追記(pupupu)

娘がね・・・
新しい会社に入って余裕があるのか?

ダイエットだと言って・・・


3つ前の駅から歩いて帰って来るんですよ!

良く1つ目の駅からとかは聞くけど!

元気な時は5つ前から(ーー゛)

1時間〜2時間はかかるよね〜

だって・・・
今までは・・・

駅まで歩いて10分ぐらい?
バイクで行ってて。
雨が降ったりなかなか起きれなかったりで・・・
すぐに車で行ってたのよ!
駅前の駐車場代は1日1000円ぐらいで激安(笑)なんだけど・・・
タクシー代より安いとか言って(ーー゛)

それが・・・

歩いて駅まで毎日行ってるのよ!

たまげますわよ(ーー゛)


そして・・・

今週は・・・
バスケット
スケボー
フットサルと・・・

仕事終わってから行ってるのよ!

バスケットは友達の彼氏がやってて・・・
ちょうど職場の新宿で夜やってるのでって。(中学はバスケ部)
フットサルは会社の人って言ったかな?(これは元々やってるので)
そして・・・


スケボーーー!


て?????
なんで今更?????
もう若くもないのに(pupupu)


でもね・・・


大の体育会家の我家!

ダンナはスポーツして遅くなるのはいいみたい(笑)

先日はダンナが娘のバスケの洗濯物して干してたのよ〜(自分のサッカーのも一緒だけど)

そして・・・

朝は・・・

毎日遅いから眠いのだけど・・・


スムージー!!!!!


と言いながら冷蔵庫開けます(笑)


私とダンナは6時にはグリスム飲んじゃうのでね。
グラスの入れて冷蔵庫に。


美味しいらしいよ( *´艸`)

熱も出て無いようだし・・・
親として少しホッとしてます。


嵐ファンの皆さまへ・・・
少しでも多くの方が合格しますように!
わたしゃーーー応援入ったけど全滅だよ(ーー゛)
でもお友達合格したから良かった!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment