Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

フレトーdeおはよう!

-2 COMMENT
今朝は・・・

20150523c_2015052308023974d.jpg

グリスムをオサレにしようと思ったら・・・
キウイが1個しか無く(ーー゛)

昨夜・・・

母 明日は朝寝てるでしょ?

娘 うん!でもグリスムは飲みたい!

母 じゃあ!お母さん1人だから冷凍庫のパン使ってフレトーにしよ!

娘 えーーーーフレトーは好きなの知ってるじゃん!食べる食べる!

ってことで・・・

20150523b.jpg

20150523a.jpg

20150523c.jpg


ハワイで買って来たパンで(#^.^#)
苺のブリザーブは大量に作って小分けして瓶で保存!

今日は新しい瓶を開けたので・・・

ポンっと音がして!
あっ!ちゃんと煮沸消毒がされてると思う(笑)

さぁ〜今日もいいお天気!

仕事からちと出かけてそのあとバレーに行きますのでハードスケです!
娘に専属アッシー頼んでおりまする〜

でもダンナ帰って来るのよね(ーー゛)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、おはようございます!
カラフルで素敵な朝食エブリデイ(*^^*)ですね。
うちにもミキサーがありますが、潤くんみたいに飲み物は温かいものしかほとんど飲まない私、スムージー系は挫折してしまいました( ; ; )

お嬢さん、お元気そうで良かったです。
やっぱり運動って健康には不可欠ですね。私ももう少し歩かなくちゃ…

2015/05/23 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう

ひこさんへ
こんばんは!

あらあら・・・
でも潤くんハワイでグリスム飲んでたよね(笑)
温かいものを飲む方がカラダには良いんだろうね〜
でもどうしても冷たいモノばかり・・・(反省)

いつもありがとうね(#^.^#)
娘今日もまたフットサル行ってて・・・
でもね〜色んなユニフォームが出て来てね(ーー゛)
洗濯を自分でしないし・・・
それでも元気が一番だね!

2015/05/24 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment