Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

ムーミンのツリーハスス

-0 COMMENT
今朝も・・・

asa.jpg

めっちゃ手抜き(笑)
今朝はダンナがフレトーが好きなので・・・
2日連続でフレトー!
鉄のフライパンで焼いて焦げた(ーー゛)
早く行動したかったのでね・・・
娘は苺のブリザーブ、ダンナは練乳、私はアイスにキャラメルラテ!
急いでるからカメラの光の入れ方も適当(笑)


昨日は仕事を午前中で終え・・・
娘に職場まで車で迎えに来てもらい・・・
こちらへ・・・

mu1_201505232043297df.jpg

ふふっ・・・可愛いでしょ( *´艸`)


mu4_20150523204937e56.jpg

ミイもいるのよ〜

よーく見るといっぱいムーミン谷の仲間が( *´艸`)

こちらは・・・
ジョンソンタウンの・・・

mu2_20150523204330b18.jpg

plus oneさんのツリーハウス!

作られてるのを知って完成をワクワク待ってたのだけど・・・
なかなか行けなくてね〜

今日は・・・

acht8さんで花岡隆さんの個展があったので行きたくて(#^.^#)

こちらのお話はまた・・・

滞在時間30分ぐらい?(笑)

しんさんとこは・・・
紫陽花が綺麗だったなぁ〜

j2_201505232044230c8.jpg

j3_20150523204425f4d.jpg


ドライにしたいので・・・
後1ヵ月ぐらい待ったそうがいいそうで・・・
ステキなお色に仕上がる紫陽花をお願いしてきました( *´艸`)

その後ソッコーバレーへ!
ハードスケだったけど・・・
汗たっぷりかいて痩せた気がしたけど・・・

帰ってシャワー浴びてビールで元に戻った気がした(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment