Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

花岡隆さんの器

-0 COMMENT
今週も暑くなりそうですね〜

co1_2015052422201301b.jpg

頑張りましょ!

土曜日はジョンソンタウンのacht8さんへ。

DSC06785.jpg

DMがステキ過ぎます( *´艸`)

花岡隆さんの個展へ。

花岡さんと言えば・・・

昨年だったかな?
雅姫さんのクロス&クロスでのワンプレート展!
行きたかったなぁ〜
今年もGWだったんだよね〜

花岡さんと言えば粉引のポットやマグが有名ですが・・・


たくさん並んでおりました( *´艸`)

ポットを目の前にして・・・

ため息が出ましたよ!
お値段にもため息でしたが(笑)

マグにしようか迷ったのですが・・・
あのワンプレート展の感じが忘れられず・・・

DSC06779.jpg

DSC06780.jpg

小皿を(#^.^#)

DSC06784.jpg

DSC06782.jpg

裏もまた素敵です。

思ってた以上にたくさんの種類があって・・・

中でも花入れって言うのかな?
花瓶ですね。
紫陽花が飾られてるのがとても素敵でした(#^.^#)

土曜日だけ花岡さんが在店と言うことだったので・・・
時間が無い中伺いましたが・・・

あら?
あれ?

いらっしゃらない?????

acht8さんには外のおせきもあるのですが・・・
そこにお荷物があったのがそうだったのかしら?
聞こうかとも思ったのですが・・・
時間も無かったので・・・

こんな機会なかなか無いからちょっと残念でしたが・・・

素敵な時間でした。

u4_20150525080719dfa.jpg

色々妄想中(笑)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



雅姫さんと言えば皆さんの憧れで・・・
毎朝のお弁当と朝食がステキ過ぎるのですが(インスタで拝見)
ブログも大好きでね〜
めっちゃ面白いのが・・・
特にサイン会の様子が好き(笑)

で・・・

今日のにゃんこ!←マネっこ

momo3_2015052508071786e.jpg

今のお気に入りの場所・・・カゴが小さすぎる

DSC06686.jpg

ライバルと戦う!


予約始まってますよ(#^.^#)
楽天ブックスさんはまだ画像が出ません〜




にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment