Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

徳永遊心さんの器と素敵便

-0 COMMENT
今日も夏日で暑かったですね(ーー゛)
まだ5月ですよ!!!

今朝は・・・

20150527a.jpg

冷凍庫、冷蔵庫ゴソゴソして(笑)

ハワイから持って帰って来たパンでございます(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


ステキ便が・・・

DSC06821.jpg

DSC06820.jpg

大好きな・・・

治一郎

なんと緑茶味ですって!

抹茶味は良くありますが・・・
でね・・・

食べようとしたら・・・
チェリーが来て・・・

くれくれ!←よこせって肉球パンチをします(笑)

ラスクだよ〜緑茶味だよ〜食べれないでしょ!
と食べないものと思ってちょっとかけらをあげたら・・・

凄い勢いでバグバグ食べてた(笑)
とっても美味しかったです!

可愛いお花柄のクロスも一緒に(#^.^#)
ありがとうねm(__)m

あっ!気づきました?

九谷焼がまたまたお嫁入り〜

実はこの花柄にズキューーーンしてて・・・
入荷メールが届いたのですぐにポチっとしてしまったのです(誰か止めて)

徳永遊心さんの
「色絵蝦夷菊 6寸皿」です。

ku5_20150527201106537.jpg


裏面にもお花が( *´艸`)

食器を洗ったり拭いたりする時にも、
気持ちをなごませてくれますね。 ←って書いてあったのにニヤリしました!

今週の常備菜・・・

常備菜

今週は家族が夕食がいらない日が多くて少しだけ!

イチオシ物件は・・・

紅茶の煮豚かな?(形が変・・・)

【モニプラ】

カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン

5月から暑いのでこの夏はどうなるのでしょうか?
ひんやり寝たいです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment