Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

1∞ミナカケル行って来ました!

-0 COMMENT
先週から始まってる・・・

DSC06833.jpg

行って来ました〜
実は初日は凄い人でレジも1時間待ちとか・・・
でも嵐ファン国立の夏の炎天下に7時間半並んでるからそんなのはへっちゃらなんだけど(笑)
欲しかったプレートが売り切れてると聞いてて・・・
初日の翌日がお休みだったけど我慢して・・・

でもやっぱり見てみたいと!

ミナ ペルホネンのテキスタイルの数々を目の前で(#^.^#)

1週間したら色々入荷もするかな?なんて思い!

表参道のスパイラルに11時に到着!
思ってたより混んでいなかったですね〜

写真を撮っていいと聞いたのでデジイチ持参で。
こんな嬉しい事ないですものね!

DSC06829.jpg

DSC06830.jpg

もうビルが・・・ミナ(#^.^#)
この窓1枚欲しい(笑)

中に入るとすぐに・・・

ミナのお部屋とでもいうのでしょうか?
オーダー出来る椅子たちが( *´艸`)

DSC06875.jpg

DSC06878.jpg


DSC06874.jpg

DSC06881.jpg

本気でこのタンバリンの椅子欲しいと思ってました( *´艸`)
先日伊勢丹へ行った時にイベントは終わってたのだけど椅子が1脚あったのでガン見したほど!

そしてこちらが今回人気の・・・

DSC06836.jpg

DSC06837.jpg

すでに売り切れのテキスタイルが出てると聞いてたので・・・
バニーニはオーダーするつもりが無かったのですが・・・
皆さん悩んで2つオーダーされた方が多くてお金持ち(pupupu)
ちなみに・・・
お値段15000円也!
2種類のテキスタイルを組み合わせて政策。
気になるので見させてもらいましたけど・・・
先週は9月、今週は10月の出来上がりみたいですね。


これは本当に我慢しました(笑)

そして・・・
2階へ・・・
ここからは・・・

ミナ ペルホネンの夢のような世界へ・・・

DSC06839.jpg

DSC06841.jpg

DSC06842.jpg

DSC06846.jpg

DSC06843.jpg

途中途中この穴から音が・・・
刺繍をされてるのが見れるのです。
ゆっくり見たいのですが写真を撮りたい方も多いので・・・

DSC06847.jpg

DSC06849.jpg

DSC06848.jpg

DSC06856.jpg

DSC06854.jpg

DSC06850.jpg

DSC06849_20150528154723098.jpg

DSC06851.jpg

こんな型紙まで( *´艸`)

DSC06862.jpg

そして・・・

ここからが・・・

DSC06865.jpg

DSC06864.jpg

DSC06863.jpg

DSC06871.jpg

思わずわぁ〜と言ってしまいそうでした( *´艸`)

空を舞ってます〜

ここに住みたい(笑)


真ん中には大きな大きな・・・

DSC06868.jpg

DSC06873.jpg

皆川 明さんの思いが・・・

大きな画面には制作模様が・・・
とっても興味があったので見て来ました。
細かい細かい刺繍や作業や・・・
作品が出来上がるまで・・・

実はね・・・

私は大のミナファンとまではいきません。

なんせマステぐらいですから買えるのは(笑)

あっ!ほぼ日のカバーもだ(笑)

テキスタイル好きなんでしょうね(#^.^#)

インスタやblog巡りを1週間して迷って迷って行って来ました。

だって・・・散財するのわかってたから(笑)

戦利品はまた・・・
かなり大人買いしちゃいましたけど・・・

1∞ミナカケル
2015年5月20日(水)~6月7日(日)
11:00~20:00 入場無料


にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment