Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

1∞ミナカケルお買い物

-0 COMMENT
i Phoneの待ち受けを・・・


DSC06845.jpg


爽やかなi phoneになりました(pupupu)

予約始まってまーす!
楽天SSに合わせてくれたらいいのに(笑)




1∞ミナカケルでは限定のマステとか・・・
色々あったのですが・・・
タンバリンのプレートは売り切れてると思い・・・

靴下目当てで( *´艸`)

DSC06887.jpg

お友だちにも頼まれたので・・・
ゴソっと取りあえず取り(笑)

自分の分は・・・
真ん中のりんごの木のベージュだけと言いながら・・・
とりさんも可愛いし~
とか言い訳しながら3足!
だってなかなか買えないから!
でもユニクロの靴下1足で6足買えますからね(笑)

マステもお友達の分も買えて・・・
帰ろうかと思ったら・・・

あら?何?

片隅で何人か・・・

プレートの小さな箱をカゴに入れてる方も何人かいらして・・・

♪もしかして~もしかして~(ふるっ)

近づくと・・・
ちょうどホワイトを出して見せて頂いてる方が!

あるじゃないですか~

そしてどさくさにグリーンもget!

DSC06885.jpg


ほ~ら可愛いでしょ( *´艸`)

DSC06886.jpg

大きさは小さい方で。
このプレートは少しすり鉢状?なので・・・
大きいのは使い道が・・・
ボウル?も・・・

ってことで小さなプレートを2枚。

後はベージュもあります。

そして・・・

カゴの中には・・・いっぱい(ーー゛)

DSC06890.jpg

DSC06891.jpg

トートくちゃくちゃになちゃった(ーー゛)

インスタに行ったよ~とポストしたら・・・

いとちゃんが食いついた(笑)
何買ったの?とLINEが来たから送ったら・・・

ステキ過ぎる~と行く気満々でした!
いとちゃんはお金持ちだから(笑)バニーニオーダーするそうですよん!
2人ともテキスタイル好き( *´艸`)
出来上がったら見せて触らせてもらおうっと!

明日からの楽天SSどうしましょ(T_T)/~~~

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment