Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

「みんなの家しごと日記」書籍掲載のお知らせ!

-2 COMMENT
今日は・・・

書籍掲載のお知らせをさせて下さいね(#^.^#)

この度・・・

翔泳社さまよりお声かけ頂いて・・・

みんなの家しごと日記





タイプ: 書籍
発売日: 2015年06月19日
定価: 本体1,380円+税
仕様: A5・144ページ


シンプル、きちんと、丁寧な暮らし。

掃除、洗濯、料理、片付けや収納……。面倒なものと思われがちな家事の時間ですが、自分なりの工夫で、心ゆたかに過ごすための素敵な時間として楽しんで行う人が増えています。

そんな暮らしのひとつひとつを丁寧に楽しんでいるブロガーさんたち21人の毎日の過ごし方をのぞいてみませんか。

ものを増やさずシンプルに暮らすコツ。作り置きや保存食、ジャムづくり。編み物や手芸。家回りの整理整とんに、おしゃれなすっきりインテリア。手を抜かない育児のこだわりなど。手間ひまかけて楽しみながら行なう、家での仕事。春夏秋冬を感じながらの、楽しい時間がそこにあります。

目からうろこの意外なやり方だったり、マネしたい便利そうな方法だけでなく、その家事に向き合うその人ならでは想い、考え方もとてもおもしろく興味深いもの。家のきりもりが上手なお友達に刺激を受けた日のように、家事へのモチベーションがむくむくとわいてきます。

今度、時間があるときに、やってみたくなることがたくさん。実際に役立つノウハウはもちろん、毎日のささやかだけれど楽しい過ごし方、心があたたかくなるような家での仕事のあれこれ話が満載です。



翔泳社さんのHPより抜粋させて頂きました。

素敵ブロガーさんとご一緒させて頂いて嬉しゅうございます。

本日より・・・

楽天ブックス




Amazon・・・こちら!

翔泳社・・・こちら

店頭には2〜3日後に並ぶかと。

お手に取って頂けたら嬉しいです(#^.^#)

このブログを始めて10年。
昨年、嵐ファンを引退しましたが・・・
10年間ずっと遊びに来て頂いた方の多くは嵐ファンさん。
改めてありがとうm(__)m

これからもご贔屓に(#^.^#)

翔泳社のHさん、お世話になりました。
発売を楽しみにしております。

あっ!
初校はもちろん目にしておりますが・・・
まだ私も本を手にしておりません。
また届きましたら・・・

楽天SSも始まりましたね( *´艸`)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう!

kさんへ

こんにちわ!
もちろん覚えておりますとも!
お久しぶりです(#^.^#)
遊びに来て下さってたんですね嬉しいです!
どこにカリスマおる?(笑)

Twitterはさ〜私の愚痴の場所だよね(笑)
ごめんよ〜

まだまだだけど・・・
この年になってやっと丁寧な暮らしを目指してるとこだよん!
一緒に頑張りましょ(適当に)笑
ありがとうねm(__)m

2015/05/31 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment