Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

フローズンフルーツバー

-0 COMMENT

今朝は湿気も無く爽やかな朝です(#^.^#)

ハワイ好きの方&北欧好きな方へ・・・

モヤさまぁ~(7日(日)18:30~19:4-54)

2週続けてハワイなんですが( *´艸`)
後編に・・・

波花さんが登場しますよ!
予告でしっかりご夫婦映ってました~

で・・・
入り口入って右奥の棚を注目してみてね!
北欧好きな奥さまのコレクションが並んでますから( *´艸`)
先日送ったHanakoも無事届いたようで喜んでもらえました~
見たらメールしてみよ(pupupu)
さまぁーずとの絡み楽しみだなぁ!


f2_201506040833535ec.jpg


楽天SSでポチっした・・・

キャンディーメーカー(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


DSC06960.jpg

こんな感じです!
思ったより小さくて~これなら冷凍庫も場所をあまり取らなそうです!

DSC06961.jpg

100均でも売ってたりするのですが・・・
やはりこのフタが必須!

棒がまっすぐに入れられるのは大きい!

DSC06962.jpg

そして1つづつスライドしてはずせます。

DSC06963.jpg

f1_20150604083351789.jpg

早速!

ビジュ重視で(笑)

レシピは・・・cottaさんです!

インスタであいりおーさんが簡単だからみゆさんも是非!
と言ってくれたのが買った決めて(笑)

簡単です!

ただジュースを入れて固めるだけでも良いのですから!
サイダーを入れてシュワっとするのもいいですね~

夏休みお子さんのいる家庭では大活躍間違い無ですね( *´艸`)

色々楽しい夏になりそう!

 


丸型も可愛いよん!




今日はゆっくり・・・

ha3_2015060408514533d.jpg

こちらも届いてるので・・・
作りたいレシピがいっぱい!
栗原はるみさんのは夏号が一番好きです!

夏野菜が大好きだから!

でも・・・

夏野菜お高い!!!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment