Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

夏の週末仕事・・・冷蔵庫を使い易く

-0 COMMENT
今日は女の子お休みで残業だと思ったら・・・
余りにヒマで(ーー゛)
帰ってまいりました・・・

muji_20150608182952b23.jpg

期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時


今回も欲しいものはたくさんあるけど・・・
散財してるから(ーー゛)
でも次は秋だよね?確か10月とかですよね?
夏の間にお金貯めますか?←誰に聞いてる(笑)



今週の常備菜・・・

常備菜

haru_mi 夏号より
昆布甘酢を作りました。

DSC07007.jpg

⚘ぬか漬け

DSC07028.jpg

撮影用に出しました(笑)

⚘金時豆の甘煮

DSC07021.jpg

⚘揚げなすの和風煮

DSC07020.jpg

⚘タコとキムチのマリネ(haru_mi 夏号より)

DSC07019_2015060721321369f.jpg

⚘プチトマトの昆布甘酢漬け(haru_mi 夏号より)

DSC07017.jpg

⚘いんげんのマリネ(haru_mi 夏号より)

DSC07018.jpg

⚘鮭の塩麹漬け
⚘タコとワカメときゅうりの酢の物
⚘切り干し大根
⚘ポテトフライ←おまけ

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


冷蔵庫の中を少しだけ使い易く・・・

IKEAの収納を使ってましたが・・・
見た目は良いのですが・・・
中がやはり見えないのと場所を取るので!

冷蔵庫2

1つはそのままで。
右上の大葉の瓶の後ろにビールを入れる用にもう1つ。
場所が空いたので・・・
少しスッキリ!

常備菜の前も空くので・・・
ここは夕飯の作ったものを冷やしておく場所に。
あまり変わらないけど、私的には(笑)

冷蔵庫1

野田さんも良いのだけど・・・
やはり中身が見える方がいいかなぁ〜と!
パイレックスをいくつか持っておりますが・・・



悩むとこです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



書籍掲載のお知らせ!

6月19日発売

みんなの家しごと日記




よろしくお願い致します(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment