Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

みんなの家しごと日記届きました!

-2 COMMENT
昨日は娘と15年ぶり?にネスミーランドへ!
ビール飲みたいから車じゃなくて始発で行きましたよ( *´艸`)
こちらはまた・・・
暑くてグッタリ帰って来たら・・・(ダンナが受け取っててくれました)


みんなの家しごと日記1


書籍が出来上がり送って頂きました( *´艸`)
3冊も・・・

疲れてたけど・・・
やっぱり見たいよね(笑)

ドキドキしながらひらきました・・・
初校を見てるからわかってはいるんだけど・・・

素敵に仕上げて頂いて・・・


みんなの家しごと日記3


一緒に掲載されたブロガーさん皆さん素敵で・・・
144ページは読みごたえがあります。
ブログの方にも遊びに行かせて頂きたいと思います(#^.^#)

本屋で見かけたら・・・
手に取ってみて頂けたら小躍りしちゃいます(笑)
少しでも家事に何かのヒントになれたら・・・
家事のミチベーションが上がれば嬉しいです(#^.^#)

翔泳社のHさま・・・
数多いブログの中から選んで頂いてありがとうございましたm(__)m
お世話になりました。

楽天ブックス



発売日: 2015年06月19日

Amazon・・・こちら!

翔泳社・・・こちら

店頭には2〜3日後に並ぶかと思います。

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ammy*  

めっちゃ楽しみ✨

来たね来たねぇ・・
早く見たぁい😆💕💕
ワクワクしてくるよ・・・(*^^*)

みゆちゃんの毎日は輝いている。
それはちゃんと
みゆちゃんが作り出してること。
ちゃんと見つけてくださった翔泳社さんはすごい・・
その✨もらってわたしも動かされてる(笑)気がする・・
キラキラの人がいっぱいのこの世界
その光浴びながら
ついて行くからね〜(*^^*)

この本を見た多くの人がまた
みゆちゃんから
パワーをもらうと思うよぉ・・(*^^*)b

この先にも楽しいこといっぱい♡
わくわくしてまっせ・・(笑)

2015/06/14 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとぅぉ~

ammyちゃんへ
おはよう!

昨日は色々ありがとうねm(__)m

コメ読んで泣けて来たぜぃ(T_T)
嬉しいなぁ~
ammyちゃんの生活を見たらお恥ずかしいばかりで・・・
いつまでもammyちゃんは私の師匠よ(笑)
ここを見つけてくれた事に感謝だね!
長年続けて来たブログだったので・・・
とっても嬉しかったよん。

少しでもパワーを・・・あげられたらいいな(#^.^#)
書籍よろしゅうにm(__)m

2015/06/15 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment