Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

15年ぶりのネズミーランド!

-2 COMMENT
娘が結婚式の二次会でネズミーランドのパスポートをペアで当てました!

「たまにはお母さん連れて行ってあげるよ!」と上目線(ーー゛)

出来れば私のお休みの木曜日に行きたかったけどお休みが取れそうもないので・・・
土曜日は私の職場が珍しくお休みになったので!
だって翌日お休みじゃないとカラダが・・・(ーー゛)

あっ!

みきちゃん〜いつもブログ遊びに来てくれてありがとう!

シーの帰りに娘の友達のみきちゃんに会って・・・

「ブログ見てます!」って言われたので(笑)

DSC07144.jpg

行ってきました!

ビールの飲めるディズニーシーへ(笑)

なんとシーは初めて!
だってシーが出来た時にはもう娘たちは友達と行くようになったので・・・
それまでは1年に1回は友達家族と開校記念日に行ってたね〜
周りがみんな知り合いと言うね(笑)

なんと!
始発で行きましたよ(ーー゛)

3時起きで(笑)

到着したのは7時20分くらいだったかな?

そして開園8時と同時に・・・

みんな走る〜走る〜(笑)

ワタクシは・・・
娘に託しのんびりと・・・

最初に・・・

トイ・ストーリーマニアのファストパスを取りたいと娘が・・・

実はわたくし・・・昔は大好きだった絶叫マシーンとかがダメになって・・・
ちょっと閉所恐怖症にもなり・・・
並んでる間にダメになるんですわ(ーー゛)

ですので・・・

おこちゃまです(笑)

f1_20150615075335e4f.jpg


無事に取れ・・・

ではビールを!(笑)

いつも行ってるお店が改装中だそうで(ーー゛)

イキナリ・・・

DSC07113.jpg

カレー屋!

あまりカレー得意じゃないのって言うか・・・
カレーにお金を出せないタイプ(笑)

でも美味しかったですよ!
3種類味わえたし〜
でもここビール無かった(T_T)/~~~

DSC07114.jpg


DSC07134.jpg

DSC07141.jpg

DSC07137.jpg

やっとビール(#^.^#)

暑くてね〜到着した時は雨がパラパラで(ーー゛)
どうにかお天気回復して良かったけど・・・

DSC07162.jpg

ジェラートも30分待ったけど美味しかった(#^.^#)
すぐに溶けてくるから写真大変よ(笑)

DSC07109.jpg

DSC07151.jpg

DSC07147_20150614185633e68.jpg


ファストパス自体がよくわからず(笑)
ちょうど最後にランドへ行った時かな?出来たんだよね〜
だから使ったことないのですわ・・・

昔は並ばず乗れたものがたくさんあったし(笑)
娘はスプラッシュマウンテン?連続8回とか乗ってたよ(笑)

途中でいくつかファストパスを娘が取り・・・

その間あまり並ばないのに入り・・・

DSC07155.jpg

これね!

あまりに楽しくてね・・・

出てきたら・・・

痛い!


指の皮が剥けてました(笑)


大人気ない・・・

でも娘に勝ったもんね( *´艸`)


DSC07125.jpg

DSC07123.jpg

DSC07122.jpg

DSC07149.jpg


パレードは見るつもりはシーなので無かったのだけど・・・
通りすがりにパシャリ!

ここで嵐やったんだよね〜
カレーひたすら買ったね(笑)
感慨深かったですわ〜

暑さとビール飲むし・・・
帰りの電車は直通で爆睡してきました(pupupu)


お土産・・・

DSC07177_201506141903293ec.jpg

DSC07179_20150614190332c89.jpg

DSC07178_20150614190331cfd.jpg

イースターはころころ可愛い( *´艸`)
昔と違って娘も大人なので(笑)
ちょっとだけ・・・
おせんべいばかり(笑)

しかし・・・

ズカレダ・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

YUKINO  

みゆさんお久しぶりでーす\(^o^)/
毎日楽しみに読ませて頂いてますー!

トイマニで娘さんに勝利ってスゴイ!!
あれ、楽しすぎて終わった後の疲労感ハンパないですよね(笑)プルプルしちゃう!
私も年に3,4回行くので、勝手にBlog見ながらテンション上がっちゃいました!
イースターは可愛い色合いで写真も撮りがいありますよね!
優しい娘さんに触発されて、私も久々母といこーかなあ(笑)

2015/06/15 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

YUKINOちゃんへ
こんばんは!
お久しぶりだね(#^.^#)
ハワイ行ってる?

えーーーーー!
毎日読んでくれてるの~
嬉しいなぁありがとうねm(__)m

トイマニって言うの?(笑)
頑張ったわよ(笑)
まだ治らないわよ(ーー゛)すりむけたとこ・・・
久しぶりに楽しかったよ!
アラシゴト以外でなかなか出かける時が無かったからね~
YUKINOちゃんもたまにはお母さまを・・・
お母さまきっと喜ぶよ(#^.^#)

2015/06/16 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment