Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印便到着・・・メイクボックス!

-0 COMMENT
たまにはあま~い朝を(#^.^#)

201500614b.jpg

20150614a.jpg

丸いのは・・・メロン( *´艸`)

今週はネズミーランドの疲れと月曜日の残業の疲れで(ーー゛)
グッタリですが・・・頑張りましょう!
今日患者さんに(私より若い方ね)

「ホント!○○さんって元気だよね」
って言われたよ~元気なフリしてるだけよん(笑)
長年勤務してると私の名前まで憶えてもらっちゃってるんだよね(#^.^#)

日曜日に無印便到着しました!

DSC07166_201506161913296d8.jpg


2つも?
そんな頼んでないけど・・・

頼んでたみたい?(笑)

DSC07173.jpg


DSC07175.jpg


DSC07176.jpg


ナイロンメイクボックス・中

mu3_201506121826320d8.jpg

サイズを悩んだのですが!

中を選んで正解!

中は・・・

DSC07174.jpg


DSC07188.jpg

こんな感じに収納!

中にはダイソーのモノで仕分けしました!
中も無印と思ってましたが・・・
サイズ的にいいかな?と!

DSC07183.jpg

凄いですね~
細部まで色々と・・・

フタを止めることが出来るんですね(知らなかった)

DSC07185.jpg

ブラシの先が汚れるからですかね?

DSC07186.jpg


写真が上手く撮れませんが・・・

ビニールになっていてカバーもついてます!

もう少し使い易くなるかな?
脇にもたくさんポケットも付いてるし・・・

とっても使い易いですね~

今まではカゴに入れてたのですが・・・

我家・・・
何故か???

私も娘もリビングのテーブルでお化粧します。
これ持って楽チンにお化粧が毎朝出来る(#^.^#)

後は・・・
キッチンの収納・・・

お休みの日に頑張ります!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


もう始まるのですか(*´з`)



【モニプラ】

【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

かかと美人になりたーーーい!
電動角質リムーバー興味津々でした!


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment