Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

お弁当作りって・・・

-4 COMMENT
旦那さんが「モツ煮」が食べたいと!
今、仕事が忙しくてほとんど寝てない状態なんで。
夜中に、モツ煮とビール飲んで寝たいらしい(笑)
作ってあげようと思ったら、時期的にか?
モツが無い( ̄□ ̄;)!!
スーパーはしごして買って来て、煮込んでおります。

日テレにTBSにフジと番宣で、嵐ファンの皆さま~お疲れです(*≧m≦*)
こんばんは!


昨日がお休みだったので、4月になった気がしてなかったよん。
新入社員の皆さんもドキドキしながら出社なんだろうね~
人事部に長年いた私は、入社式が大好きだったな!
だって・・・
ピッカピカのスーツ着た新入社員に元気もらえるんだもん!
うちの娘も、あれよあれよと4年目ですわ。
今回は、異動も無かったそうで。
そのうち・・・帰って来たら・・・
今年の新入社員は・・・なんて先輩ずらするんでしょうな(*≧ε≦*)ぷぷっ

ところで・・・
今は春休みだから・・・
またお弁当の毎日が始まりますね~ママさん達!
これさ・・・
義務のように作ってる時は、本当に面倒なんだけどね(笑)
受験生は塾にも持って行くもんね~
今は、自分の分だけ作ってるんですが・・・

お弁当

お弁当って初めて写真撮ったかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お見せするほどのもんじゃないんだけどね。
今日のお弁当をパチリ!

自分の分だから、簡単にチャラ~チャラ~チャ~ンと。←レンジの音ね。
そして卵焼きと大好きなコストコの海老を焼いただけよ。
ひじきは、自然解凍のやつね。
今は、本当に便利!


でもね・・・


お昼休みに帰って来れる私は・・・
別にお弁当作らなくても良いし。
余りモノやコンビニや色々手段はあるんだけど。

こうやってお弁当作ると経済的にも良いし。
食べ過ぎないのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
買ったお弁当って結構量あるもんね。
ファーストフードはカロリー高いだろうし(ーー;)

って事で、義務感無くお弁当作ってると・・・

楽しいんですよ!


ここへ遊びに来てくれてる主婦の方の多くが、まだお弁当作りに朝大変な方が多いと思うので。
早く、義務感(笑)無くお弁当作れるといいね(*≧m≦*)

もう少しガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そうそう新学期・・・

うわばき!
ノートなどなど・・・

そうそう!

制服クリーニング取りに行くの忘れてませんか?

もうそういう事をやらなくて良いのでつまらない(*≧ε≦*)ぷぷっ

だって・・・

ノートって新しいの嬉しいよね!


【モニプラ】

【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 

ポテチだけは、止めれないんですよね( ̄□ ̄;)!!
12袋欲しいです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ココロ踊る♪髪オドル♪♪ 天然由来の【リペアシャンプー】現品モニター50名様募集

ココロも髪も踊りたいヾ( ̄∇ ̄=ノ
天然由来って良さそうですよね!


今日はTOREだね!
ハワイ番組もお忘れなきよう!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

かな  

ハハハ、制服クリーニングに取りに行くどころか、まだ出してないよ(爆)
明日にでも出さなきゃ間に合わないね、あと雑巾も用意しなきゃ(笑)

そうなんだよね~、お昼って私は大抵2時から3時に食べるんだけど
(なんてったってランチタイムのパートだからね)
おなかすき過ぎて、一気にどかっと食べちゃうのよ。
最初考えてた量に追加、追加で食べちゃってさ~。
でも私、冷めたお弁当嫌いなんだわ(^^;)

さて、どうしよう…

この4月から弁当作り1個から2個に増えますわ…
楽しんだもんがちだよね~。
でも、早起きも、料理も苦手なんだわ…

さて、どうしましょう…

2012/04/02 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ちっぴー  

こんばんは~

去年みゆさんのblogの問いかけでクリーニング取りに行ったような…(笑)
今年は出してません…。というか、毎日部活で出せないというΣ( ̄□ ̄)!
せっせとファブリーズしております。。

おぉ~義務じゃないお弁当作り素敵♪
あと何年したら出来るのやら。
今年からはダブルになり娘のお弁当は気を使う(笑)
頑張ります(`◇´)ゞ

2012/04/02 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんばんは!
アハハ!早く出してよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
雑巾懐かしいな~

でしょでしょ!
私も13時近くに食べるから・・・
朝食が6時だからお腹ペコペコでドカ食いしちゃうんだよね(ーー;)
だからお弁当だとね!
冷凍ごはんも食べないもんね、かなちゃん(笑)
お弁当チンすればいいじゃん!

で・・・
義務のお弁当作り2つに増えるのね~
作らなきゃだから気が重いよね!
私は、作らなくても大丈夫って言うのがいいんだろうね。

ガンバです(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/04/03 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちっぴーちゃんへ
こんばんは!
誰だったかな?って思い出せなかったんだけど!
そうあなたでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうか・・・
部活があるとね~
でも今、家で洗えるんじゃない?
私、娘のスーツは帰って来るとクリーニング代もったいないから、
ホームクリーニングしちゃうよん(笑)

義務じゃないお弁当作りは楽しいのよ。
自分の好きなモノだけ入れてるしね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうか~ちっぴーちゃんとこもWなんだね。
娘っち・・・煩そうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今度は、お弁当グッズプレゼント出来るな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/04/03 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment