Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印用品でキッチンの収納見直し

-0 COMMENT
最近はぬか漬けが美味しくて美味しくて( *´艸`)

20150617.jpg

こんな簡単朝ご飯で満足ですわ~
卵焼きはお弁当の残りだし。
ぬか漬けだけでいいかも(笑)
新生姜の佃煮も美味しいですね~
ジンジャーシロップを作ったので残りで作りました!



卵焼きは・・・
リバーライト 極ROOTSシリーズにしてからふっくらです(#^.^#)




今日はなおちゃんのお誕生日!
365で知り会ってインスタでも仲良くしてもらってます(#^.^#)
そうそう皆さんにもお買い上げ頂いたトートを販売してるなおちゃんです( *´艸`)

n1_20150618122416d9a.jpg

先日焼いたロールケーキはこの日の為に(pupupu)

迷ったんんだよね~どっちにするか!
あっ!写真です~

n2_20150618122417288.jpg

たまたま嵐ファンでした(笑)
ニノもお誕生日だったから(娘ちゃんはニノスキーさん)

グリーンのプレートと黄色いキャンドルで!
おめでとう(#^.^#)

毎日のお弁当はそれは素晴らしい~
パンにお菓子にお裁縫も!
何をしても完璧な方っているんですよ(笑)
憧れの妹分で(笑)
ステキな1年を!

今日は朝から無印便が届いたので・・・
まずは・・・

キッチン収納の見直し!

k1_20150618115959df1.jpg

k2_2015061812000124b.jpg


測って測って・・・
スッポリ収納出来た時はテンション上がりますね~

PPファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー 

mu1_20150612182601978.jpg

こちらを3つ入れました!

k4_20150618120003548.jpg

このギリギリ感がたまらなーーい!

ケーキクーラーがスレスレ!



k6_20150618120039a06.jpg

ここには食洗器の洗剤を!
これまたピッタリ!

我市は指定のゴミ袋が無いので何種類も入れなくて済むので助かります。
でもあの指定のゴミ袋・・・
神戸のお友だちの収納見たら恰好いいなぁ~ビニール袋が(笑)
さすがオサレな神戸です!

k3_20150618120003a9a.jpg

隣は今まで通りです。
ラップの文字は反対だ(笑)
ラップも無印のカバー?買おうか~何年も思ってるのですが・・・
収納して見えないのでね・・・


お中元&お歳暮で調味料をたくさん頂くのでこちらへ。
気にいったものを使いたいけど、頂いたものもね(#^.^#)

食器棚も収納見直しましたが・・・また!

夜は練習試合〜になるかな!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment