Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

本日発売でございます!

-4 COMMENT
本日から~




そして・・・

DSC07180_20150618175729f20.jpg


みんなの家しごと日記発売でございますm(__)m




実は・・・
わたくし・・・
ずっと発売日を16日だと思ってて・・・
カレンダーにもスケシュール帳にもそう書いていて・・・

なんと!
インスタで~

16日に本日発売です〜と(ーー゛)

ツイでお友だちに・・・

「あれ?19日じゃなかったですか?」と言われ・・・

「今日だよ~」なんてRTして(ーー゛)

でも不安で調べたら本日19日でした(笑)

本屋店頭には2〜3日後ですが・・・
本屋勤務のお友だち何人かいらしてポップ書く~と張り切って頂いたのですが・・・
新刊では入る予定が無いそうで(T_T)
ネット中心なんですかね?

もしお見かけしたら手に取って見て頂けたら嬉しいです。

   

ここ何カ月で翔泳社さんから続々と出版されてます(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

うり  

みゆさん、こんにちわ!


みんなの家仕事日記の発売おめでとうございますーヽ(´▽`)/
ちょうど今日パート帰りに本屋に寄ったので覗いてみたのですが、小さな本屋さんだったため発見出来ず!
大きな本屋さんで探してみますねー!



みゆさんがキッチンのシンク下にかけていらっしゃるキッチンタオル?手ぬぐいがめっちゃ素敵です…♡

2015/06/19 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

うりさんへ
こんばんは!

わぁ~遊びに来て頂いて嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m
是非大きな本屋で・・・( *´艸`)

キッチンタオル人気ですよね!
リンク貼ろうと思ったら売り切れでした(ーー゛)

扇風機ポイント交換でgetしましたよ~(お安いのです)
届いたらまた話聞いて下さい(笑)
その時はうりさんがたぶん登場します(#^.^#)

こちらこそお気に入りにありがとうございます。
私ももちろんお気に入り登録させて頂きました(#^.^#)
よろしくお願い致します〜
オマジオ素敵す(#^.^#)
やっぱり欲しくなりますね!

2015/06/19 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんにちは。

本屋さんで予約していたのでお迎えに行ってきました!
みゆさんがすてきな家しごとされているのでまねっこしています。
まだまだ丁寧なくらしはできてはいないし、シンプルな生活もできてはいないけれど…
ぼちぼちやっていきたいとおもっています。
ゆっくりじっくり読みますね。
楽しみー(^^♪

2015/06/20 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

みどさんへ
こんばんは!

わぁ~たぶん私が知る限り!
一番乗りだよ(#^.^#)
本屋さんで予約してくれたんですね~
ありがとうm(__)m

私もこの年でやっとだよ!
まだまだ・・・
若い方に教わってるよん( *´艸`)

本当に嬉しいです。
いつまでもブログに遊びに来て頂いて感謝です(#^.^#)

2015/06/20 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment