Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

夏の常備ドリンクと嬉しいPOP

-2 COMMENT
梅シロップが出来上がりました(#^.^#)

si_201506221930019a1.jpg

左から・・・

赤紫蘇シロップ
梅シロップ
新生姜のジンジャーシロップ!
新生姜の時期だけピンク色になるんですね~
すでにかなり減ってますが(笑)

赤紫蘇シロップはお水で薄めて週2回のバレーの練習に持って行ってたら・・・
すでに無くなりそう~
もう1度作れるかな?
梅シロップはとっても綺麗なお色に仕上がりました!

今回のグレーテルのかまども・・・

梅シロップでしたね~
海街diaryとともに・・・アニメを初めて見たのですが・・・
映画是非観たいです(#^.^#)

炭酸で割ってグビグビ飲みたいですね(#^.^#)

瓶は・・・
スイングボトルの1ℓです。



梅シロップの梅で・・・

DSC07283_20150622193000f7f.jpg

梅ジャムも作りました( *´艸`)


今日は嬉しいLINEが・・・

書店勤務のお友だちが・・・

i11_201506221930254da.jpg

店長さんの許可を頂いてます(撮影もブログUPも)

まだ入荷するそうですが・・・
取りあえず一面置きだそうです( *´艸`)
追加で二面置きをしてくれるそうです(pupupu)

よーく見て下さい( *´艸`)

POPが・・・

i12_20150622193026f20.jpg

今年の私のカレンダーです( *´艸`)
毎年お世話になってるお友達へ送ってます。

きゃーーーーー!
いやいや・・・

ぎゃーーーー!

ですわよね(笑)

ワタクシ・・・
インスタで東の姐さんと呼ばれてます(笑)

ちなみに西の姐さんは・・・ammyちゃん・・・こちら!

本当に嬉しくて嬉しくて・・・(泣)

ありがとうけいこちゃんm(__)m

本当は段ボールを撮りたかったけど・・・
本日!

$誌発売日の為あまりに多い段ボールで出来なかったと言われたよ(笑)

$誌もう何年買ってないかなぁ~
あれだけ買ってたのが懐かしい!

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 旬の味~梅仕事を楽しもう♪へ
旬の味~梅仕事を楽しもう♪



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

yosi*  

みゆさん、こちらからもおめでとうございます♬
そして、素敵なPOPですね♡手に取って見たくなりますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
週末、いそいそと近所の書店に行ってみたのですが、大きな店舗でなかったせいか置いてありませんでした(>_<)ざんねーん
早く見たいです!


2015/06/23 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosiさんへ
こんばんは!

ありがとう꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
pop嬉しかったどす〜
なかなか無い貴重な機会を楽しんでます!
ついでの時に本屋で手に取ってもらえたら嬉しいです꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡

2015/06/23 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment