Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印でキッチンカウンター見直し

-0 COMMENT
無印良品週間の第一弾で届いた~



キッチンカウンターの引き出しを
スッキリさせました~



このキッチンカウンターも今回の書籍に
登場しておりますが!
カウンターの上はタイルをプチDIYして貼ったお気に入りです(#^.^#)




普段使いのモノが入ってるからどうしてもグチャグチャになりがち!

元々



3個づつピッタリ入ってましたが!


あまり使わないモノは食器棚の引き出しに移動したので!

s1_2015062509474472a.jpg

s2_201506250947452f9.jpg

s3_20150625094747673.jpg

かなりスッキリしました~

ってbeforの写真を忘れたから比較出来ませんが(笑)

いつも引き出しの開閉でカトラリーがぐちゃぐちゃになるのですが・・・

素敵ブログのひよりさんの収納を見てビックリ!
中におしぼりを敷いてらっしゃいました~
これはいいアイデア!
早速・・・おしぼり買ってきましょ(笑)

まぁ・・・まったくひよりさんと中身が違いますがね(pupupu)


カトラリーの多くは結婚のお祝いに頂いたもので~
かれこれ25年以上使ってて(笑)

普段使いのディナーナイフとフォーク家族分だけ無印のモノです。
お客様用やお気に入りのプチポール食器棚に移動しました。

お箸も3膳だけ置いたらスッキリするのにね٩(๑´3`๑)۶

今日は久しぶりにパン教室行ってきまーす!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment