Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

秋色紫陽花を楽しむ為に・・・

-0 COMMENT
水曜日の仕事帰りに・・・

ジョンソンタウンのBlumen Hütte(ブルーメンヒュッテ)へチャリで行って来ました( *´艸`)

DSC07322.jpg

これ可愛かったなぁ~

DSC07320.jpg

DSC07321.jpg

スモークツリーのリースがステキ過ぎる~
相変わらずオーナーのしんさん!乙女度高い( *´艸`)


しかし暑かった(ーー゛)

紫陽花の鉢植えが欲しくて・・・
先日から良さそうなモノが入ったら~と言っていたのですが・・・
先日入荷分は茎が短いかな~としんさんがおっしゃるので!

今回がラストチャンスかな?と思いFBで聞いてたら・・・

しんさんが・・・

右上は花の形が魅力な感じがします~♬
でも乾いてきたら割と大雑把は雰囲気になりそうで、
左上は最後はグリーンで終わると思うけどプリプリした感じになるかなぁ~♬ 笑


わかります?(笑)

ってことでチャリすっ飛ばして・・・

ドライにしたいってことですね!
秋色紫陽花にするには・・・

アナベルはパン教室の先生が今年も下さるというので(#^.^#)

見た目は絶対ブルーや紫がいいなぁ~と思うのですが・・・
ドライになるとね・・・

ってことで・・・

DSC07398.jpg

こちらをお持ち帰りしました~

お花の写真撮るの難しいのよね~
全然上手に撮れません(ーー゛)

DSC07399.jpg

DSC07400.jpg


この時期は・・・
このまま部屋の中でドライになるのを待ちます!

ドライにすると枝を長めに切ってしまうので来年は諦めるそうです。
再来年は咲くそうです。
ドライにしないで来年の芽の上で切れば来年も咲いてくれるそうです。

来年の芽がどれ?って感じで教わってまいりました!

お庭に咲いてる方は日よけをした方がいいそうですよ!


紫陽花の事を語っておりますよ・・・しんさんが!

なるほど~と素人の私は「うんうん」とお勉強しました!

Blumen HütteのFBで熱く(笑)語っておりますので・・・


上手にキレイなお色のドライになりますように(#^.^#)

心配は1つ!

にゃんずの餌食にならないか?(*´▽`*)

DSC07323.jpg

ブルーベリーも欲しい(pupupu)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment