Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

久しぶりのパン教室!

-2 COMMENT
FC2ブログさんが・・・こちら!

「みんなの家しごと日記」を紹介下さってます(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m


木曜日のお休みは久しぶりにパン教室へ!

DSC07347.jpg

足が無いので(ペーパードライバー)笑
今回は近所のお友だちとご一緒でしたが・・・
個展がお忙しいとの事で(T_T)
ご一緒出来なくて・・・
若いお嬢ちゃまMちゃんに送り迎えをお願いしちゃいました(#^.^#)

ですので生徒は私とMちゃんだけ~

ところが事件発生!

先生またなんですか~?と言いつつ・・・

カンパーニュを習いに行ったのですが・・・
ちと出来なくて・・・(諸事情により)

なんでもいいですよ!
ここへ来るだけで楽しいのですから~と!

Mちゃんが「あんロールだったので・・・
私のはあんロールはやったのでオニンブレッドを!

そして先生のお手伝いも( *´艸`)
せっせとMちゃんと弟子のように作ったで~
パン屋さんみたいで楽しかったな~

DSC07355.jpg


どんどん焼きあがるのをベランダで激写(笑)
先生のとこ新しいオーブン!
石窯が(#^.^#)
やっぱり焼き上がりが違うみたい~

Mちゃんのあんロール!

DSC07369_20150626195607357.jpg

私のオニオンブレッド

DSC07388.jpg

DSC07368_2015062619560693a.jpg

DSC07389.jpg

DSC07376.jpg


あんロール4姉妹( *´艸`)

DSC07372_20150626195608c49.jpg

枝豆とチーズ4兄弟( *´艸`)

DSC07396.jpg

ランチは・・・

先生が焼いてくれておいたカンパで!

DSC07358.jpg

撮影してたら・・・
先生が・・・

DSC07359.jpg

ピッチャーを!
オサレ〜

お花はお庭の紫陽花( *´艸`)

DSC07360.jpg

DSC07364.jpg

DSC07365_20150626195604544.jpg

デザートは手作りプリン~
美味しかったなぁ~

DSC07381.jpg

DSC07383.jpg

イチイチ可愛いよ( *´艸`)

そして・・・

Mちゃんにお土産を!

DSC07403.jpg

たまげたよ~

手作りの月餅はお初ですわ!

何~この型(pupupu)

中はイチジクとクルミあん〜
綺麗に出来てるね~すごーーーい!

Mちゃん美味しかったよん。ごちそうさま( *´艸`)

3人だったのでゆっくりお喋りも楽しみながら~

次回もよろしくお願い致します!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村











  • Share

2 Comments

-  

はじめまして。

>手作りの月餅はお初ですわ!

これ手作りなんですね!
すごいです。

2015/06/28 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

お名前が無いので・・・

初めまして。
手作りの月餅凄いですよね~
とっても綺麗に焼けててビックリしました(#^.^#)

2015/06/29 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment