Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

アラビアのアベックはピザにピッタリ!

-0 COMMENT
昨日の夕焼けは本当に綺麗でしたね~

yu_20150628183224648.jpg

マンションでもあっちこっちのお宅でカメラ構えてる方が・・・

何気にインスタでポストしたら・・・
皆さんされてて・・・
日本って長いのよ(知ってる)
夕焼けの写真がかなりの時間差があるのに今更にビックリ!

インスタと言えば・・・

2冊目が到着しております!

DSC07413.jpg

手作りスイーツでまとめてみました( *´艸`)

インスタでパラパラやってますので良かったら(笑)
このパラパラめーーーちゃ大変でしたわよ!・・・こちら!


お休みの今日は1日イエゴト!

夕飯は珍しく家族揃ったので・・・

yu1_20150628183225f8d.jpg

急にピザにしようとなったので・・・
家にあったのもので・・・

クリスピーピザにしたかったので汗だくで伸ばしました(笑)

コーンやツナ!
玉ねぎ、ピーマン、ハム、ベーコン、バジル、トマト、とうもろこし・・・

DSC07444.jpg

DSC07445.jpg

DSC07446.jpg

娘が生ハムとルッコラが良かったなぁ(ーー゛)って・・・
そんなもん常に我家にはございませんわ(ーー゛)

我家はピザにはアベックの26㎝がピッタリです(#^.^#)



26㎝は意外に多く登場します。
和食のワンプレートにもちょうど良い大きさですし・・・
お稲荷さん10個乗せるのもちょうど良いですね~

何故か皆さんがたぶん一番持ってるブルーだけありません(笑)

ブルー買って3枚揃えてもいいのですが・・・

ピザカッターは・・・



ギザギザ(笑)が無いけど良く切れますよ(#^.^#)

ドライトマトが大好きでこの為にちょうどプチトマトがあったので・・・
オリーブ漬けを朝からイソイソ作りました(pupupu)

常備菜は作ってたら・・・
ダンナが明日しか夕飯がいらないと言うので(早く言って)

DSC07441.jpg

イカ大根と切り干し大根作って止めました(笑)

さぁ~明日からまた頑張りましょう!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment