Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

アンキャシェットの日傘新色登場で・・・

-0 COMMENT
今年は無理だろうと諦めていた・・・

アンキャシェットの日傘

hi.jpg

(画像お借りしました)

なんとブラックが新登場!とインスタで見て・・・
すぐさまポチっしました( *´艸`)
何年越しでしょうか?
毎年夏前に販売が開始されるのですが・・・
買えるタイミングでカートへ入れて・・・
送料対策で他のものを探してるうちに売り切れ(笑)
今年も、昨年も同じことに・・・(ーー゛)
成長が無い(笑)
今年の受注は終わったとのことだったので・・・
来年は送料考えずポチするぞ!って誓ったのでした(オーバー)

そしたら・・・(T_T)←嬉し泣き

ブラックと言ってもグレーの濃い感じに見えるのですが?????
どうでしょうね~
また届いたらご報告させて下さい。

北欧、暮らしの道具店さん・・・・アンキャシェットの日傘


お知らせ!


明日のスッキリに!

パン教室の先生と大好きなお花屋さんBlumen Hütteがたぶん?ご出演!

多肉女子やるそうです( *´艸`)

あーーーー!残念!(映りたかったんか!)笑
多肉ちゃんは実は苦手で(小声)先日からのWSは私は参加してないのでした。
これ以上趣味を増やせない(ーー゛)
先生が「インタビューされました~」とか・・・
しんさんはメロン吊るしてるし(ワケワカメですみません)
ワクワクしながら録画して行きますわ(pupupu)

ところで・・・
先日より皆さんが本屋さんに行って・・・



積んであったよ~とご連絡を(#^.^#)
ありがとうございます!

先日もMさんが探してたら・・・
立ち読みをされてる方がいて・・・
早く~(笑)と待ってたら・・・

その方買われましたよ!

嬉しいですね(#^.^#)
どこのどなたか存じませんがありがとうございますm(__)m


そして今日は・・・

元職場の先輩が・・・
このブログを良く見てくださってるのですが・・・

本屋で見つけたら・・・

POPの下に・・・書籍紹介の写真が・・・
私のリビングの写真を引き伸ばしてですかね?
ここにはUPできませんが・・・

大きくなって( *´艸`)
もうびっくりより恥ずかしい(笑)

今横に見えるこの光景が・・・本屋で!
でも嬉しいことですね(#^.^#)

そこの本屋さんへ行きたいわ(笑)

皆さんネットでのお買い上げ、本屋まで足を運んで下さりありがとうございますm(__)m
番外編をまたUPしたいと思います(へへへっ)

あーーーー今日は短く書けた(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment