Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

電動角質リムーバーペディタイムをお試し!

-0 COMMENT
Shop405[ショップヨンマルゴ]さんの・・・

電動角質リムーバーペディタイムをお試しさせて頂きました!

DSC07434.jpg


わ~いピンク(笑)
お色はブルーとピンクがありました。

a7_20150630200241813.jpg

a1_20150630200235a0d.jpg

単三電池を2つ入れます!


a9_201506302010287d9.jpg


ここからは見苦しい画像を(笑)

かかとはいつも気になっておりましたが・・・
なかなか・・・お手入れが(ーー゛)

しかも!
左足はいいのですが・・・
右足の外側って言えばいいのかな?
ここだけがどうしてもガサガサになってしまうのですわ・・・
なんでかな?????

a3_20150630200237b7f.jpg

凄いでしょう(ーー゛)
お見苦しくてごめんなさい!

お食事中の方すみません(いないか?)笑

早速・・・

わぉーーーーー!

a5_20150630200238d5f.jpg

ものの30秒ぐらいかな?

あまりに出るのでこれくらいにしました(笑)

a6_20150630200240960.jpg


あっ!こんなとこにホクロがあるのね(それはどうでもいい)

左足は・・・

a8_20150630200307fe0.jpg

そこそこ(笑)

あっ!使用後にクリームを塗るように書いてあったので塗りました(#^.^#)

これであなたもサンダル美人!( *´艸`)

この夏は嬉しいなぁ~

お値段もリーズナブルでいいですね(#^.^#)

Shop405ファンサイトファンサイト参加中

Shop405楽天市場店


お買いものマラソン1時間限定で・・・2384円!(送料込み)

7月4日(土)11:00~11:59 


  • Share

0 Comments

Leave a comment