Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

上半期楽天お買い物ベスト10

-2 COMMENT
嬉しいニュースが!

ムーミンのテーマパークが
         2017年に埼玉・宮沢湖周辺にオープン

 

面積は東京ドーム4個分

これ良く使われますが・・・
東京ドーム何個分ってまったくわからないよね(笑)

ムーミン」を主題としたテーマパークを、2017年内に埼玉県飯能市の宮沢湖周辺にオープンすることを、フィンテックグローバルが発表した。
作者トーベ・ヤンソンの故郷フィンランドにある「ムーミンワールド」を除いて、ムーミンを主題にした施設は日本が世界初となる。
東京ドーム4個分の広大なパークとなる予定。

テーマパークの名称は「Metsä(メッツア)」、フィンランド語で「森」を表す。
宮沢湖周辺に雄大な自然や北欧のような雰囲気が感じられる2つのゾーン「Moomin zone(ムーミンゾーン)」「Public zone(パブリックゾーン)」を設置する。


近所でございます( *´艸`)





お買い物マラソンもう始まりますね~

上半期に買って良かったものを(#^.^#)


10位

猫トイレ 消臭・抗菌 パインサンド



長年使ってた猫砂をこちらに変えて2ニャンズとも喜んで使ってくれてます(#^.^#)


9位

ANNASIA[タクロンメイクブラシ◇マットブラックチークブラシ 単品]化粧筆化粧筆 チークブラシ



こちらはお値段の割りに良かったです(#^.^#)


8位

白山陶器 波佐見焼 G型しょうゆさし(小)



小ぶりで買って良かった!
お色でずっと悩んでたけど・・・
イエローにしました(#^.^#)
食卓が明るくなりますね~

7位

サニタリーラベル
【monotone モノトーン 洗濯 掃除 洗剤 化粧品 詰め替え 詰替 収納 シンプル】




こちらは無印のボトルに貼ってステキに変身しました(#^.^#)

bo4_20150701212827bec.jpg


6位

エスケーツー(SK2) オーラアクティベーターCCクリーム 30g



皆さんが絶賛するので飛びつきましたが・・・
最初はそれほどでも無かったのですよ!
私は・・・
30代~40代なら良かったのかな?と思ってたのですが・・・
使ってるうちに・・・
下地として使ってますが・・・
夕方に化粧崩れが無いのです(#^.^#)
オススメですね~
売り切れが多いね(T_T)


5位

白山陶器 波佐見焼 重ね縞 長角皿 25cm



20150617_20150701212929ba4.jpg


こちらは使ってる方が多いですね~
実際に目にして少し大きいかな~と思って断念してたのですが・・・
実際に使ってみると良かったです(#^.^#)
2枚目も購入。
後1枚追加する予定です。


4位

包丁工房タダフサパン切り



こちらはラッキーでしたね~
ずっと欲しかったのですが予約待ちと聞いてましたが・・・
ある時の楽天マラソンだったかな?
何気に検索してたらあったのでした~
すぐに手にして嬉しかったです(#^.^#)
切れ味は最高です!


3位

Panasonic ファイバーミキサー



m1_20150701212659ebe.jpg


こちらはミキサーが古くなったので買い替え。
ビジュでこちらに決めました(笑)
凄く滑らかにスムージーが出来上がります(#^.^#)
毎朝欠かせない我家のキッチンアイテムですね!


2位

ルクルーゼ (ル・クルーゼ) ココットオーバル 



r_201507012158277af.jpg


こちらも念願のルクのオーバルのホワイト!
今年のお誕生日に自分へ(pupupu)
最初はカレーなんか作らないぞ~(色がつくので)なんて言ってましたが・・・
最近はバンバン作ってます(笑)
トウモロコシが1本丸ごと3本入るのが良いわ~


1位

グローバル包丁 三徳 18cm



こちらも何年も使ってた包丁を買い替え!
どの包丁にするか迷いましたが・・・
これに決めて良かった(#^.^#)
切れ味は最高です!
毎日使うものですからね。
これが一番かな!


こんな感じでしょうか?
下半期はどんなお買い物出来るかな~( *´艸`)

今日はお出かけ~
晴れ女パワーで頑張る!
粗相がないように接待してきまーす!(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ikuyo  

みゆさん こんばんは!
ランキング楽しませてもらいました!
ハサミ焼き←漢字の変換がメンドー(笑) ワタシも気になっています。それから~~(*´ 艸` *)♡タダフサのパン切り包丁買っちゃいました♪楽天マラソンがあると知らずに…切れ味サイコーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/07/02 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!

ランキングありがとうございます~
ハサミ焼き←確かに(笑)
和食器も少しづつ集めてます!

わぁ~タダフサ〜やっぱり買っちゃいましたか( *´艸`)
先生は大活躍間違いないですから・・・
元取れますよ(笑)
でも・・・
楽天マラソン待てば良かったけど・・・
すぐに売り切れちゃいますからね!

もう来たんですね!
良かった!

2015/07/03 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment