Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

インスタ女子会@表参道その1

-2 COMMENT
入荷してますよ~




ある日のインスタで・・・
お友達のとこに・・・
木曜日お江戸行く~的なコメが!
これは私たち木曜お休み組が接待じゃないか?と妹分のあきちゃんからLINEが!
それは接待でしょと( *´艸`)

関西からお江戸へいらしたゆみちゃんを接待してまいりました~
ゆみちゃんとは365から仲良くして頂いてます( *´艸`)
毎朝ステキな朝ごはんをポストしてます!

ゆみちゃんにどこ行きたい?と聞いたとこ・・・
表参道、自由が丘、代官山・・・

それ結構離れてるわよ?(pupupu)
ってことで・・・

私~櫻井翔なみの分刻みの接待スケを企てました(笑)

飛行機で来るので成田から渋谷へバスで到着が11時!

わたくしは10時に池袋へ到着してこちらをget!

m_20150703202756a34.jpg

MOOMIN×八天堂

期間限定で店舗もかなり限定なんですよね~
箱もこれまたいくつかの店舗のみなんですよ!
詳しくはググって下さいね~


お味はクリームパンにブルーベリージャムが入ってるの!
とっても美味しかった( *´艸`)


渋谷へ向かいまだ早かったのでヒカリエでTODAY'S SPESCIALを覗いたら・・・

あらあら・・・

MY BOTTLEがたくさんある~

t_20150703204140a05.jpg

もうお友達は手に入れてるかな?と購入してゆっくり見てたら・・・
この時期切らさないようにたくさんあるそうですよ!

トートもたくさんありましたよ( *´艸`)

10時半過ぎに・・・
「着きました~」と!

あわてて・・・どこ~と走って移動(笑)

汗だく!

化粧もへったくれもありゃしないーーー!

初めましてなのに(ーー゛)

やっとゆみちゃんとご対面!

めっちゃべっぴんさんで細いの(#^.^#)
でも関西人(笑)

表参道へ移動してガラガラをロッカーに預け!
あきちゃんと待ち合わせ!

改札出たとこでだったのだけど・・・

え?外に出た?
話してて見過ごした?

外へ出ると・・・

えーーーーー雨?????

今週は木曜日だけ晴れマークもついたりしたのだけど・・・
やはりそこは梅雨!


まずはゆみちゃんご希望の・・・

DSC07487.jpg

Shozo coffeeさんへ!
今週だったかな?閉鎖なんですよね~?
ゆみちゃんが間に合って良かった(#^.^#)

出口からすぐなのですが・・・
すでに晴れて来てる( *´艸`)
さすが晴れ女のワタクシ!

2人が晴れて鳥肌が立ったと言ってた( *´艸`)

到着するとあきちゃんが一番興奮してた(笑)
気が付くとトレーいっぱいに買ってた( *´艸`)

DSC07489.jpg

DSC07488.jpg

DSC07490.jpg

DSC07492.jpg

私は先日も行ったので・・・

DSC07533.jpg

少しだけ!
プレーンと一番美味しかった抹茶とホワイトチョコ!

この後はランチだったのでブルーボトルさんはお隣なんだけど飛ばし(笑)

こちらもゆみちゃんご希望の!

東京ライスさん!

大人のお子様ランチが頂けるんですよ~

DSC07496.jpg

DSC07494.jpg

DSC07495.jpg


ボリューミーでハンバーグは肉汁がすっごいでて美味しかったです( *´艸`)

お子様ランチを堪能してると・・・

急に真っ暗????

停電?(ーー゛)

なんと!お隣のテーブルの方がハピバ&結婚祝いだったかな?

あーーーら!びっくり!

出来たか!と思ったのよ・・・

実はゆみちゃんが7日がお誕生日だったのです!
ですので私たちはある計画を立ててたのだけど・・・
東京ライスさんは出来ないと勝手にメニュー見て思ってしまった(ーー゛)
でもね・・・
後のお楽しみ( *´艸`)


お腹がいっぱいになったので・・・

少し歩いてお散歩がてら・・・(かなり歩かせちゃったね)

次のお店へ・・・
こちらがまた可愛くてステキだったなぁ~

つづく・・・

【モニプラ】

【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!

バラエティブレッド&スイーツ
大好きなパンの詰め合わせで幸せ過ぎる(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

アキ  

待ってました♡

みゆさん、また同じことしてる((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
てか待ってました〜こちら♡

みゆさんの撮った写真見たかったの♡
ハンバーグ アップもよく撮れてる〜♡

色々バラされてるわ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
続きも楽しみにしてまーす♩

2015/07/03 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとう♡

アキちゃんへ
こんばんは!
接待お疲れサマー♡
同じ事ばかりしてたね(笑)
本当に楽しかったよ〜
ありがとう❤️

2015/07/04 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment